[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は失敗しないぞ!奥田民生DAY!

出勤前です。今日もゆかいなお仕事であ〜る。
毎日のお仕事には真剣さとお気楽さがいい具合の「音楽パートナー」がとても重要。
昨日持っていったCDはちょいと前衛的・・で疲れた(笑)。失敗。
今日はもう音ざわりが極めて好み(伍佰さんも「気持ちが良い」と言っていた〜),
まぁるい世界のアナタ,奥田民生先生に助けをこう。
どのアルバムを持って行ったら良いか悩んだので全部もっていこうと思った。
がしかし,奥田先生はソロになってアルバムを何枚出しているのか不明(爆)。
Wikipediaで調べたら9枚出されていた。
今日は失敗しないぞ!奥田民生DAY!_e0066135_1191847.jpg


29(95/3)
30(95/10)
FAILBOX [ミニアルバム](97/7)
股旅(98/3)
GOLDBLEND(00/3)
E(02/9)←本日の感動作No1★スゲ〜ぃこのアルバム(滝涙)/追記
LION(04/10)
comp [ミニアルバム](05/4)
Fantastic OT9(08/1)

家のCDラックを探しまくるも上の「FAILBOX 」と「股旅」がみあたらない。
そうだ・・・私はアナログ盤が好きでCDを買っていなかったのだ。
LPラックを探すとすてきなアナログ盤が。
しかし,会社じゃ聴けないので持っていくのは断念。

奥田OT先生のWikipediaを初めて読みました。
ココ
基本情報の「影響」のところにAC/DCって。基本情報だったのか。アハハハ。
すごいWikipediaの写真。名前入れてくれなきゃ誰だかわからん。
あと「天然パーマである」って(笑)。これも基本情報か。ククク)))
こちらを読んでいるとつくづく奥田OT先生は「創造」の人というより
「改造」の人と呼ぶのがふさわしい気がしますな。「改造博士」。

by hachinoji7 | 2009-10-25 11:08