[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成都に・・行く?行きたい・・

ab-roadのツアー,,6万5000円。11月26日(木)発・・
しかも今見てたこのツアーの豪華ホテル,会場のほぼ目の前。
行けと言っている????ブツブツブツ・・・・・思ったより行きやすいじゃん成都。

・・オフィシャルに発表になってましたので告知。
伍佰さんたちがアンプラグド公演(鼻血ぶー)を成都で行いまする。

紅牛不挿電成都演唱會 ※太空弾ツアーに非ず
日時 11月27日(金) 時間と価格未定
会場 錦城芸術宮
チケット http://cd.piao.com.cn/Ticket_12683.html


ぐぉぉぉ,伍佰さんのアンプラグド〜060.gif
電気挿し込まない「不挿電(bù zhǎ diàn)」
と書いて=unplugged。。カワイイ中国語。
とにかく年末まで不休で仕事仕事!!!!!

土曜の職場にてブツブツ追記:
予定外の最も行きたい成都に動揺・・飛行機(乗換え入れて7時間?)と宿調べ中。
つかライブ詳細が早く知りたい〜。
あ〜500さん目的じゃなくても成都に行きたい人います(爆)?
3泊4日で木午前発,金土フリータイムの日曜帰り計画。
あと価格ともに行きやすいな〜の北京,eの字さんの香港もある,
マレーシアは確実にあきらめ,台湾の全日もあきらめ,
年越後の500さんたちの活動が気になるので,北上おじさんのチケットは
ギリギリまで悩むことにしませう・・。500さん働きます(↓アクビしてますが・笑)。

by hachinoji7 | 2009-10-24 02:46 | 伍佰氏業務連絡