[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゅ〜嬉しいお顔してるんだ伍佰くん

11/20・21に台湾で行われる『2009 プロレスLOVE in Taiwan』
のプロモのために武藤さんら訪台中。
なんちゅ〜嬉しいお顔してるんだ伍佰くん_e0066135_12212633.jpg

よかったねー。伍佰さん,昨日武藤さんと会えたんだね。(TVBSより↑)
おやじ班の伍佰さんも武藤さんの横だと息子状態です(笑)↑
「オマエ,髪きれよオレくらいによ〜」とトボケ親父役をしてくれそうな武藤さんす。
年齢は5つくらい違うだけなのに。
ぎょ,ということはトニーと同年か,武のじ@1962年生まれ

時々伍佰さんは,ファンの心理がよくわかっているなぁ。。
と思うことがあります。ですがそれはちがって,
よくわかるんじゃなくて伍佰さんも私らと同じファン道を歩んでいるので
ファンが住む星「追星072.gif」生活者なんですな。同類同類))))))
スケジュール追ったりグッズ買ったり海外まで観に行ったり・・。
両国で見た伍佰さんなんてVIP席にいながらカメラ小僧(笑)だったし・・あっ言っちゃった。
だからファンとして「好き」の気持ちを伍佰さんは分かち合えるんす,自分のファンとも。
つか,わたしゃアナタが大好きなんで分かち合ってもらっても湯気の行き場がねーす054.gif
乙女やねぇぇ,はっつぁん(←ホルモン焼きが好きなおやじ女のクセに)。

しかしアナタってばーー。また,とびきり嬉しそうでびっくりしちゃうね。(りんご日報より)
なんちゅ〜嬉しいお顔してるんだ伍佰くん_e0066135_21295458.jpg

左が昨日の500さん,右が去年の500さん。
お子ちゃまに戻っちゃうほど武藤さんに遊んでもらうと嬉しいのね,ボク〜。
[10/3追記:その後伍佰さんが,あろうことか6冠王の武藤さんの首をしめた自分の
愚かさに撃沈してました。。え〜礼儀に反したと?記者からの要求ポーズだし〜(>o<)
マイスターとの一線の問題かぁ、本当に武藤さんを崇拝しているのね。
それにひきかえ・・スターに抱きつく日本女史が頭に浮かんでしもた。。]

先日chikoさんから「ウーバイファンの生活はおもしろそうですね」と
冷静に言われましたが・・はい。日々刺激的す。ネタがなんにもない日はないもの(笑)。

オマケ過去記事「武藤さん伍佰さん記念大会」09.8.30 両国国技館
by hachinoji7 | 2009-09-30 12:20