[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.30両国 武藤さんの入場写真

8.30両国 武藤さんの入場写真_e0066135_21312352.jpg

高雄の世界運動会の感動を思い出しました。「輝く光」を観ると
目も輝いてしまう。入場シーンって夢があるなーー。子供の心に戻ります。
今日もはっつぁんはぼんやり気分なので(湯気記事♥)武藤さんと伍佰さんの
ほのぼの交流でもご覧ください。



2008.11.16全日本プロレス in 台湾
武藤敬司と伍佰ダンス"你是我的花朵"↑

レスラーばかりなのにかわいい!!リング左が選手たち、右側がchinablueたち。
武藤さんの腕くるくるかわいすぎ(涙)!!ワタシもリングに上がりたい〜。
途中中央で踊るドラムのDINOさん・・レスラーと区別がつかない(爆)


「閃光魔術」MVメイキング↑
この伍佰さんをみていると永遠に男のコだねぇ〜とおもってしまふ。


「閃光魔術」MV↑
こんなに遊んでいるけどLIVEで聴くと実はさらにカッチョイイ曲である。楽しいの〜。
※閃光魔術(シャイニング・ウィザード)は武藤さんの必殺技>女子の皆様

麻布武藤
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-1-10 AZABU YOU
今回、伍佰さんは行かれたのでしょうか?只今遅ればせながら私も食事計画中。
ランチの松阪牛鍋もいいなぁ・・安いなぁ(^^)

by hachinoji7 | 2009-09-01 21:16