[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯したい

洗濯したい_e0066135_0142532.jpg

明日(金曜日の夜)、上海に行くんだよ。
毎度のことながら「どうか行かせてください」のお仕事状況なのですが、
行くわよ!!!!の心意気なれど洗濯物がついていかないっす。
土日仕事しちゃうと、平日の夜中に洗濯機はまわせないし、
朝も早朝出勤やら、遅刻寸前まで寝てしまったりで今日まで洗濯機まわせなかった。
上海にはいていく靴下もないわ〜(爆)。シャツもない〜。
今夜は早く寝て、着る分だけでも早めに起きて洗濯しないと〜。
せっかくの上海なのにコンサート会場とホテルの位置しか調べていないわ(涙)。
行ければいい、行ければいい。街を歩くだけでも楽しいはず。

ココに2泊ココに1泊泊る。

伍佰さんたちの紅館@香港のゲストはカレン・モクだそうです〜。
わーーーーーーーい!!!!!ゲストは美女だよ、って伍佰さん先日言ってましたが
カレンかな〜・・・?でやはりカレンでした(嬉)。

朝の追記。洗濯完了。
洗濯したい_e0066135_8105159.jpg

by hachinoji7 | 2009-06-18 00:33