[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華山創意園区

華山創意園区_e0066135_22114543.jpg

追記。6/10記者会見保存くぅぅ♥カワイイ↑理科室のオブジェみたいなそれなぁに?↑
記者会見映像@新浪より

華山創意園区へ、私は去年「機器人大戰原住民展」を観に行きました。
林炳存さんが撮った伍佰さんの写真が展示されていたから♪
会場にお越しの伍佰さん動画
華山創意園区_e0066135_1471360.jpg

私が見た会場はこ〜んなのどかな芝生広場でした。小学校の校庭のようでした。
ここで伍佰さんたちは10月10日に野外ライブをします〜。
ということでこのイメージでライブも横構図だと私は勝手に思っていたです〜。

ちゅん姐も去年、この広場で行われた音楽イベント「簡単生活(SimpleLife)」へ
盧廣仲さんと方大同さんを観に行っていました。会場写真を拝借(すまん)。
ああ、ライブの時はこうなるんですね。縦構図なり。
華山創意園区_e0066135_149484.jpg

まわりはどうなるんだろう?街の中にフツーにある広場でしたので
演奏が街に轟く感じかと思うのですが。いずれにしてものどかです。
夜22時までが使用可能時間なんですね。HP
黄色いカッパも持って行こう。秋の話をもうしています。

来週は早くも上海行きです。
よく考えたら、私は簡体字が読めないのであった(ガーン)。
初の簡体字エリア・・・まぁなんとかなるでしょう。
格安チケットで行くので航空券が往復12000円。静岡ヘ帰るのと同じだよ(笑)。
上海はホテルも安いし、食事にお金をかけられそうだ。ふふふ。

by hachinoji7 | 2009-06-11 01:53