[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘味処台北@5/9

甘味処台北@5/9_e0066135_2357234.jpg

排隊する食べられる前のティラミスくん↑
漢字名にすると「提拉米蘇くん」↑
並びながらケーキを四等分にしてくれたのはbenqiaoさん。
ゴチになりました(甘)。台湾伍迷の方にはスイカもいただきました(甘)。
建物の中でリハーサルに精を出す500氏の歌声を聞きながら「16時のおやつ」。
謝謝「おやつ」。贅沢「おやつ」。
「おやつ」の後ろでは蘇打緑さんたちがサイン会をしとりました。
伍佰さんと青峰さんの生歌が混ざる台湾珍状況。
珍貴「おやつ」。
日本女子4人ののどかな珍時間・・・

伍佰&chinablueの河岸留言西門紅楼館のLive3を二泊三日で見てきました。
金曜日の23:30頃ホテル着、今日は5:00起きで朝便で帰ってきました。
(am2:00頃まで西門でカラオケしてましたが)

発熱しながらさっきまで寝てました。
海外でもらう発熱にはいろんな原因があるのです。ふぅ。
原因「甘味の過剰摂取♥」。危険なり。
じつにSWEETな気分のhachinojiさん。
な〜〜にが〜〜SWEETだよ、似合わないっつーの八つぁんには。
甘味処台北@5/9_e0066135_23564747.jpg

迪化街のアイス(甘)も伍佰さんの笑顔(甘)もすうぃ〜とすうぃ〜と)))

本日の自分へのリクエスト「甘い罠」チープトリック


by hachinoji7 | 2009-05-10 23:58