[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0066135_2233341.jpg

新年快樂
昔からのクセで私はあいかわらずマウスで絵を
描いている自称Jpg画家です。
仕事の合間にチョコっとPhotoshopを開いて
BLOG用に描くので印刷等には向かない即席絵ばかり描いてます。
マウスで描く方が勢いで描きたい時は時間がかかるので
今日は年賀状用の筆ぺんで「ハッー」と伍佰&chinablueの新年絵を
描きました。まるで飲み屋に置いてある色紙のような絵ができました。
飲み屋に置いてある色紙の絵はプロの絵ですが・・(-_-:
台湾のみんなは猿年を猴年と書いていたので真似しました。
これをFacebookにUPしたら、即キーボードの大猫さんから
「いいね」をもらってとても開心でした。
メンバーはみんな正月休み中なので
見てもらえないよなぁと思ってましたから。
最近は伍佰Fanに楽しんでもらうために描いているような感じです。
もちろん伍佰&ChinaBlueご本人たちにも楽しんでもらいたいです。

伍佰さんからも"春聯"を使った可愛い新年挨拶動画が
台湾の大晦日に届きました。
いつからこんなにホンワカした雰囲気を
自然に出せる人になったのでしょう。
旧年の事は目の醒める新年の爆竹音で吹っ飛ばそう。
4月15日は伍佰を観に行こう。それってどういう事かな???
ボクは(も)すっごく期待しているんだ♪
そんな"感じ"の事をおっしゃっていると思います↓
"春聯"の意味を訳すのって難しい~~~(><)

寫春聯賀新年,猴運總來!

伍佰 Wu Bai 貼上了 2016年2月4日




2016搖滾全經典之雙面對決演唱會
[全台語經典場]
時間:2016年4月15日(五) 19:30
地點:台北小巨蛋
(台北市松山區南京東路四段2號)
チケットサイトはこちら
[4/16全國語經典場] SOLD OUT

e0066135_2249151.jpg



e0066135_10144798.jpg伍佰&Chinablue LIVE商品
CD、DVD、BD、写真集
「光和熱:無盡閃亮的世界台北演唱會」
2015/6/19発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[博客來網站]CDDVDBD写真集
[YesAsia]CDDVDBD
[iTunes]光和熱 - Single玫瑰日記- Single



by hachinoji7 | 2016-02-08 23:23 | 迷上伍佰 | Comments(0)