[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん

<   2011年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

e0066135_2339328.jpg

伍佰さんたちの新曲「戒指」のMVが今日から流れ始めました。
高雄と台中のライブで既に聴きましたが、、、純粋な純粋な求婚の歌です。
心が震えて。。聴く場所によっては滝涙でございます。
伍佰さんのようなひたむきな人が歌うと、真実味がまた違います。。
あまりにも"滿"な"愛"がつまった曲のためか・・
伍佰さんは歌い終わった後、

えらく恥じらってました(爆)←+嬉しそうだった

現場でこれから聴く方は歌った後の
はにかむ伍佰さんにも乞ご期待です。
自分で作って自分ではにかむ伍佰さん・・愛。
そんなに照れるならやらなきゃいいのに〜
。。。と嬉しくて言ってみた私。言ってみただけ。
それにしてもなんて優しいメロディと歌詞。

今回のMVは国際恋愛なのよ。彼女は日本の女性の役で(><)
画面に見慣れた赤いパスポートとか出てきちゃいます。
日本へ帰国する彼女を伍佰さんがさらうという。。私には美味しいMV
こんなMVを私に見せるのか、伍佰さん〜。
明日台北へ旅立つ私を踊らせないください。
嬉しくも虚しい・・・罪深い人だ伍佰さんは。
これを聴いた台湾の皆さん、中国語で素晴らしい曲という意味の「好聽,好讚」
という言葉をネット上で連呼しています。
この歌でまた男たちの心をワシづかみです、伍佰さん。



伍佰&Chinablueの新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで予約できます

精裝版(CD + ブックレット)→コチラ
平裝版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-08-31 23:33 | 迷上伍佰 | Comments(4)


なぜなら、ライブで伍佰さんが
この曲の中文版(劉若英さんがカバー)を歌ったから。
もう忘れていたよ〜この曲。
伍佰さんがめっちゃ巧く甘く上手く歌いました。どうしてこの曲歌ったの?

伍佰老師〜為什麼選擇這首歌呢?

キ〜〜ロ〜〜ロ〜〜〜〜〜〜(仕事終わらなくて危険な超high女)


伍佰&Chinablueの新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで予約できます

精裝版(CD + ブックレット)→コチラ
平裝版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-08-31 04:12 | Comments(0)
e0066135_1581874.jpg

帰国の最初の仕事は洗濯ですね↑
(伍佰Tシャツ、シミつけて汚したので漂白)

台湾に台風が来ていて、滞在中から帰国の心配をずっとしていました。
しかし、台風の影響はなんらなく、飛行機は定刻通り、揺れもなく台風をよけて帰国。
e0066135_283066.jpg


台風は東京にありました。

会社から大量の原稿が届いているというメールと電話がありました。
(公司叫我〜)
締め切りは水曜日。水曜日はまだ日本にいますが、
私は木曜日から再び台湾へ行きます。ということで飛行機でたくさん寝たし、
帰国早々ですが夜勤しとります。
これも木曜日のため、頑張れますよー。


伍佰&Chinablueの新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで予約できます

精裝版(CD + ブックレット)→コチラ
平裝版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-08-30 02:11 | Comments(2)

今夜も伍佰さん

e0066135_13346.jpg

2日連続ライヴとサイン会は私には濃厚です。
大好きすぎる〜。
台風の中日本へ帰ります。
by hachinoji7 | 2011-08-29 01:33 | Comments(4)

高雄liveとサイン会終了

e0066135_241525.jpg

大雨の中、楽しい楽しいライヴでした。
新曲はとても素晴らしい。
伍佰さんに私のお絵描きを褒めてもらった〜感激。

上の写真はbenさんと慶功宴中の巻。
by hachinoji7 | 2011-08-28 02:41 | Comments(2)

羽田空港につきました。

寝るとおきられない気がしたのでずっと
起きておりました。
これから台北まで爆睡します003.gif

500さんもがんばってねー。
by hachinoji7 | 2011-08-26 17:22 | Comments(2)
台湾にお住みの方、これから行かれる方で参加可能な方は
是非facebookよりお申し込みください。※要事前CD予約
記者會時間:2011年9月14日 (水) 午後2時
住所:台北西門紅樓二樓劇場(台北市萬華區成都路10號)
入場時間 : 9/14 (水)午後13:30

参加規定と申込票はこちら(中文)→ http://goo.gl/D76aB


新GOODSも発表されました。
「搖滾路上 與你為伍」

魔炫大師明星商品より
e0066135_2329151.jpg

by hachinoji7 | 2011-08-25 22:53 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(3)
e0066135_243461.jpg
今夜は片道切符ではありません。お家で寝よう寝よう。(タイトルの訳↑)
Aerosmith來日本、ほぅぅぅ。

さっき見たら、伍佰さんのfacebookの写真が「火山舞」の伍佰さんの写真に
新しくなっていました。この写真の伍佰さんがファンの質問に
回答していたりするのがとても愛らしいです。こんなとこで萌え・・。
私の書き込みにも一般ファンの中に混じって「いいね(like/讃)」と言ってくれてます。
あああああ。。なんて可愛いのだろう、このPOSE053.gif
e0066135_2482455.jpg

by hachinoji7 | 2011-08-25 02:49 | Comments(0)

朝だよ提出日だよ

e0066135_620526.jpg

初稿なのでこれからですが、ひとまず今日の提出分は先ほど完成。
90ページひたすら原稿書き・お絵描き・レイアウト・・きつかったなぁ。
+某建築会社のパンフ(8P)もさっき作った。
あんまり早く返事や校正がきませんように・・。来週以降希望。
あとひとつ山があるけど・・・今んとこ静けさをみせている。
どうか台湾行きを前に火山にならないように。
e0066135_620786.jpg

朝から暑くなりそうな気配。。体力消耗するから今日は優しい日差しで
おねがいしたい。家に帰る時間がなさそうだ・・・。
このままバイトへ行ってきま〜ふ)))))肉体労働にチェンジっす。

台湾行きまであと2日、お手柔らかに。

by hachinoji7 | 2011-08-24 06:30 | Comments(2)

+笑い


無条件で笑えるので今夜はこれを貼っておこう。
by hachinoji7 | 2011-08-24 03:01 | Comments(0)