[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:伍佰氏業務連絡( 222 )

e0066135_20333547.jpg

今年は早い時期から「海外邀約不斷伍佰&China Blue跨年不在台灣...
(海外からのオファーが途切れない伍佰&China Blueは年越LIVEも台湾にいない..)」

という情報が伍佰さんの公式サイトから発信されていました。

最近の伍佰さんの出張画像(?)を集めてひとつにしてみました↑
(Clickすると拡大版が見られます)
まさかここまでギッシリと台湾以外からの演出オファーがきていたとは・・
通りで今年始まるはずのコンサートツアーが無いわけです。
来年1/3からツアーが再開されるようです。過去にない異例の行程です。

中国内地で開催される大型の音楽祭や企業が主催するイベントでは、
伍佰さんが出てくると一瞬にして会場が盛り上がるらしく、初めて伍佰さんを
観た人たちの興奮ぶりをネット等で読むと「行ってよかったね、伍佰さん」
と思います。未来のためにもこういう他地域での
「音楽道場破り」も必要ですね。

音楽を創ってそれを表に出し、人に聴かせる、共感の数だけその音楽は拡大する...
私の広告制作の仕事も同じで、私がパンフレット等等を
作ってそれを消費者が読んで、その内容に賛同するかしないかで
大小あるけど市場は変わります。
伍佰さんのように登場するだけで、一瞬にして会場が盛り上がるような
大きな力が私もほしいものです(汗)。小さな盛り上がりも好きです。

伍佰さんは各地の舞台を踏みつつ、各地の美食も堪能中。
上の写真の数だけ伍佰さんの一挙両得の幸せを感じます(笑)。
伍佰さんは旅の最大の興味は「食」と言い切ってましたが、
今日出た新聞にも伍佰さんの「美食」の楽しみが書かれていました。

魅力的な伍佰LIVE+金門島旅行の機会を逃しました。
こんなに素晴らしいイベントがあるのです↓
10/9「世界金門歡慶演唱會」
伍佰初踏金門嗨唱盼嗑美食
(伍佰初の金門で歌で盛り上がりグルメにも期待)
e0066135_22355854.jpg


最近、私をがっかりさせている情報はこれです。
機会があれば「金門」に行きたい!!!と思っていた私。
出来れば伍佰さんのライブとセットで行けるといいなと
思っていました。

セット到来です(爆)

でも、行けません。
あまりにも急で...高雄公演がある今月はもう休暇等もらえません。
この活動はほぼ大陸客向けの「金門旅行プラン」らしく、
8月から既にキャンペーンを行っていたようです。
台湾人も金門の商店街でいくらか買物すれば入場券がもらえるようです。
収容人数は7000人。7000人も入るのか..しかし...
台湾伍佰Fanから普段でも金門行きの飛行機はチケットが買えないよと
教えてもらいました(混んでいて..)。
そして新聞を読むと現地の旅館は既に満室、7000枚のチケットもほぼ無いとのこと。
なんだ〜もともと行けないのか。ハハハハ(涙)。

金門ゆえ、伍佰さんは土地にちなんで台湾語の曲をいっぱい歌うそうです。
共演者の謝金燕さんはもちろん台湾語だし、相当な盛り上がりが予測されます。
参加者は美味しい金門の料理を食べて飲んで、
そして素晴らしいこの島を観光するのでしょう。

旅々台北さんがとてもわかりやすく金門の魅力を特集してくれていました。
金門島特集 | 旅々台北


牛肉麵冠軍王〜↓



そして金門が舞台の最新映画作品といえば
豆導さんの《軍中樂園》。9/5から台湾で公開中↓
伍佰さんは今回の金門公演の際に現地の映画館で観るそうです。
ロケ地巡りもしたいです。



今夜は行ける人が「羨ましい満点」でこのBLOGを書きました。
今夜は仕事が休みです。5日ぶりですが更新できて嬉しいです。


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-10-06 22:33 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
e0066135_22305968.jpg

今日、facebookにUPされた改訂版ツアーポスターを見てビックリ(左)。
皆さん、ポスターの色調や視覚効果の変化に目が向いているようですが、
私は今回のTour名が変わっていることに一番驚きました。
"表現の主題"が変わったのでしょうか???

"世界"→"搖滾全經典"(@@)/
很想知道為什麼改變巡迴演唱會的名字???


昨日、今日年末年始の伍佰&chinablueの予定が一部発表されました。
年末に伍佰さんの第3作目となる撮影写真集が出版されること。
12月20日楊乃文のコンサートにゲストで登場すること。
尾牙の演出予定もたくさん入っていること等。
(海外を飛び回る伍佰さんは各地のグルメ本も出したいらしい)

彼らのスケジュールはこのように海外の演出も含めてパンパンに
詰まっているようですが私たち日本人が飛行機の手配を
しなきゃならないような台湾での音楽活動はどうも無さそうです。
もし「今夜伍佰7」等等があるなら、早めに告知してほしいです。
休暇が取りにくい日本人たちなので(TT)。
10/20くらいまで告知してください(超個人的お願い)。

そして今年の年越しLIVE(跨年)はシンガポールとのこと。
今年前半に年越しLIVEは既に海外だと告知されていたし、
シンガポールでの年越しは過去何回かあるので予測できました。
伍佰さんはシンガポールの跨年の雰囲気が好きなんだなぁと思います。
年越しLIVE後は一時停止していたTourをそのままシンガポールから
再開するようです。

伍佰& China Blue"無盡閃亮的搖滾全經典"巡迴演唱會
[新加坡場]
時間:2015年1月03日(土)
会場:聖淘沙名勝世界會議中心

[馬來西亞 雲頂場]
時間:2015年1月17日 (土) 20:30
会場:雲頂世界星雲劇場
※チケットの詳細は後日発表


そこで登場したのが台北場と高雄場とは異なる風合いの
コンサートポスター&ツアー名です↑
色彩豊かなシンガーポール風にしたのか、今後もこのままなのか
同じツアーながら心機一転な雰囲気です。もしかして北京場の告知の際には
再度、北京にちなんだ風合いに変化するのでしょうか?
各国色彩の好みってありますし。
美國版はなんとなく想像がつきます。勝手に色調を想像して楽しむ私。
色調はともかくポイントはツアー名の変化です。
先日私もBLOGで書きましたが「全部ROCKで行ってくれ」
伍佰さんに対して時折静かに発狂する私には"搖滾全經典"は大歓迎です。

それにしても"無盡閃亮的搖滾全經典"巡迴演唱會って
長いツアー名ですね(爆)。
搖滾經典ですよ。
伍佰さん...。
まるで「無敵豪華爆炸大酒店」みたいです(^_^;;
伍佰さんが例えた豪華ホテルの形容↑
きっとそのくらい"スゴイ!!!"ということでしょう。

高雄場の後、あともう1回くらいどこかでこのツアーを観たいのですが、
"搖滾全經典"となったバージョンが観られるなら幸せです。

058.gif[今夜の料理]山藥泥飯、胡蘿蔔和香菇煮物
e0066135_132648.jpg


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-10-01 00:03 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
e0066135_035397.jpg

伍佰さんたちにとって海外の音楽祭に出る事は
お仕事という感覚なのか、それとも「楽しむ(enjoy)」という感覚なのか
よくわかりませんが、海外へ出るというだけで私は俄然楽しみです。
私が行けるわけじゃないけど(笑)、今日伍佰さんたちが8月16日に
中国重慶の武隆仙女山で行われる「2014草原露营音楽節」に出る事を発表して

すぐ地図と周辺名所ガイドを眺めていました。いいな〜と・・。

こんなところですよ。伍佰さんもぜひご覧下さい^^




出演者は伍佰&ChinaBlue、張震嶽 、温小嵐、秦勇だそうです。
大自然の中でキャンプして、音楽を聴いてそんな時間を味わってみたいものです。
8/16、私は絶賛原稿の締め切り前ですね。
また検索して皆さんへこのLIVEの様子をご報告します。

今日は自宅で仕事だったので夕飯は家で食べました。
昼間の仕事から帰宅したら、台湾で伍佰さんの私設後援会をやっている
団長さんから私への誕生日カードと手紙、写真が届いていました。
手紙を眺めながらナポリタンを食べました。
なんて優しい団長でしょう。

058.gif[今晩の料理]ナポリタン、玉葱と大葉のポン酢和え
e0066135_0245370.jpg



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ


e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-07-29 23:59 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
毎度~ 工作很忙而已..(仕事が忙しいだけサ)
先週、伍佰さんはオーストラリアでスキーしていたらしい。
なにこれ、14万近くも「イイネ(按讃)」がついているじゃん↓
そりゃーこんな休暇なら「イイネ」だよね。

こんなにでっかくて至近距離の伍佰さんの顔(自分撮り~爆)。
「伍佰ってこういう顔していたのか〜」
改めて思っている日本の人・・実は多そう(^^)




伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-07-05 23:56 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(3)



来週6月14日、15日は伍佰&ChinaBlueのワールドツアー初日。
台北アリーナを皮切りにいよいよ2014“無盡閃亮的世界”が開催されます。
これまでこのBLOGでこのツアーについていろいろ書いてきましたが、
伍佰さんたちに対してもう私からは何も言うことはありません。
思い描いてきたことを実際に形にして外へ向かって表現する事は
新しい生命を誕生させるようなもの、その偉大な瞬間を目前にして言葉等出ません。。
6月14日、15日は伍佰さんたちのエネルギーと積み重ねた能量、
芸術性すべてが発揮できるよう願っています。
舞台を支える創作スタッフの皆さんも同じ緊張感をお持ちだと思います。
私も残り9日間に3個の原稿締め切り、プレゼンテーションを抱えて
"産みの連続"です。難儀だわ〜。でも有趣だわ〜。
現在、無事に飛行機に乗れるように頑張っています。

そう。あと私は伍佰頭の絵も合間に描かないと!!!
今回は6/13の前日に刈り込み君は理髪に行きます。ここにも締め切りが(苦笑)。
う〜新しいコンタクトレンズも買いにいかないと。。
そんな中、台湾朋友に買い物もたのまれ指定商品を探しに行かねば。
逃避したくなりますが、逃避したら伍佰&ChinaBlueに会えません。
こんなに逃げ場のない状況は過去最高だなぁ。
時間って大切。。。(@_@)

そんな焦りもさっき見た伍佰さんたちのリハーサル写真を見て
少し落ち着きました。
伍佰さんたちは、巨大な演出を前にして準備に着々と取り組んでいる様子。
冷静に団結している感じがします。さすがキャリアを感じます。

そう結果は1つ。
その過程でよけいな事に時間と気をまわしている場合ではありません。
私も落ち着いて着々と進行していこう。



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-06-04 23:59 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
e0066135_2323338.jpg

今夜はBLOGが書けそうにないので、
先ほど公開されたばかりの伍佰さんのツアーグッズのご紹介だけします〜。
上の写真は全部伍佰さんのギターのツアーTシャツ。
ちなみに青い丸のついたギターは私が好きな伍佰さんのギター↑
このGretschの青いギターが登場すると映えるの、音も色も伍佰さん自身も。

伍佰さんは"愛する自分の所有品や人々を「記録」に残しておきたい人だ"と
密やかに私は思っていました(^^)。
音楽なり、LIVEやMV等の映像なり、写真なり、
紙面なりに「記録」を残しておきたい伍佰さん。
可愛いなぁ。。と思います。
もう、このギターTシャツはその極地でしょう。フフフフ。


好消息!“無盡閃亮的世界”演唱會明星商品來了!
現在就可以去魔炫大師的網站購買,
6/5前購買就可以在演唱會前收到商品喔!
http://merchandise.com.tw/shopping/shop.asp?shopcode=wubai


058.gif今天做了鮪魚(ツナ)納豆飯、高麗菜炒雞蛋、櫻桃蘿蔔の漬物、酸奶香蕉。
e0066135_252725.jpg


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-05-27 23:58 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
[5/4 0:42追記]ほぼ時間通り中継終了。
大きい舞台で大きな動作のいる選曲(5曲)。運動場より舞台の方が
あらゆる消耗が激しいと妙な感想を抱いて今夜の中継を観てました。
e0066135_0484686.jpg


今日は台北で台湾、韓国、日本のスターたちが参加して
LIVEも行われるファッションイベントが開催されます。
伍佰&ChinaBlueは現地時間21:50からトリで演奏します。
チケットは売切れですが公式HPによるとステージが下記のリンクで
「掌握」できるようです。ネット生中継のリンクがあります。
[追記]伍佰さんはモデルとしても参加します。伍佰さんのウォーキング(^^)を
観たい方は現地時間21:30からご覧下さい。

後半のスケジュール↓

e0066135_8265471.jpg

雅選時尚嘉年華
時間:2014/5/3(六) 14:00 -22:00
会場:台北世界貿易中心南港展覽館(捷運南港展覽館站1號出口)

[來自:雅選時尚嘉年華Facebook]
不想錯過但又無法到場的觀眾 別擔心
我們提供了貼心小服務,只要打開電腦連上網,點進以下網址,
就可以掌握現場第一手流行訊息以及目睹精彩的台日韓巨星演出唷!!!
點進→yahoo ※ネットLIVE中継↓
https://tw.celebrity.yahoo.com/yashion/
點進→蘋果娛樂大事件
http://ent.appledaily.com.tw/bigevent



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-05-03 08:33 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
[來源: 現代快報]今年的長江國際音樂節,吸引了眾多華語歌壇巨星。在最受大眾歡迎的“長江舞臺”,羅大佑、庾澄慶、黃綺珊、伍佰等“導師級”人物將領銜華語樂壇眾多實力唱將,帶來各自最為經典的代表曲目。・・長江舞臺三天的最後的重頭戲更是分別由搖滾巨匠伍佰、流行音樂教父羅大佑、民謠新起之秀郝雲擔綱。

今夜、伍佰&ChinaBlueは21:30〜(現地時間)
江蘇省鎮江市の長江国際音樂節という
音楽フェスティバルにトリで出演中。
予定通りに始まっていればもうそろそろ終わるかな。
今日の他の出演歌手はこちら↓
e0066135_23251688.jpg
[追記]終わったようです。写真とセットリストを大陸の伍佰さんの
後援会がお知らせしてくれてました。コチラ

今晩は如何がでしたか?「美麗新世界」を歌ったのね!好聴~。
今晩伍佰老師在鎮江的天空下唱了"美麗新世界"
坐在戶外聽這首歌的感覺很舒服呢


2年前にも伍佰さんたちは長江国際音樂節に出演していて
なかなかまとめて見る機会はないだろうと思い
私はこのようなFanが撮った写真と反響の声を
集めて伍佰さんに送ったのでした。
伍佰さんは喜んで見てくれてお返事もくれたんだよ。
優しい))
e0066135_23301168.jpg


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-04-30 23:26 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
[北京LIVE中継]今夜4/26 日本時間19:00より
「2013年度蒙牛酸酸乳MusicRadio中国TOP排行榜」颁奖晚会
我們支持~伍佰&ChinaBlue

[追記]21:32頃伍佰さん登場。
なんか一瞬に広がる「POPな空気」と「華」が他の中国歌手と全然違う(禁句)。
このシャツってパンツもあったんだ、絵の具のパレットみたいで私大好き。

「我們註定在一起」で 年度最佳作曲奨獲得。
e0066135_229305.jpg

“2013年度蒙牛酸酸乳MusicRadio中国TOP排行榜颁奖晚会”将在北京万事达中心举行。届时魏晨、五月天、张杰、黄小琥、曲婉婷、吴奇隆、田馥甄、罗志祥、姚贝娜、尚雯婕、林俊杰、李健、陶晶莹等众多华语乐坛实力唱将,将登上颁奖舞台领取华语乐坛之高荣耀的同时,更用越活力越青春的态度,用音乐向青春告白!

伍佰さんは年度最佳作曲奨を受賞されてます。
資料:來自MusicRadio官方網
e0066135_605144.jpg


こちら新浪视频直播でネット中継が見られます↓
http://video.sina.com.cn/l/p/1684343.html
e0066135_19485421.jpg



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-04-26 19:05 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)
056.gif放送時間とネット中継等のお知らせ
[追記22:39 伍佰さんが最佳創作男歌手賞と最佳音楽製作人賞獲得!!]
e0066135_22411513.jpg


22:26もうすぐ伍佰さんがでますーーーーーー!!
[追加20:10 伍佰さんご本人からのお知らせ]
今晚的頒獎典禮在优酷、搜狐、土豆、腾讯、乐视、
PPS、迅 雷、看看,19:30〜现场直播(日本時間20:30〜)!
會演唱「我們註定 在一起」!
e0066135_22201712.jpg


e0066135_5142895.jpg

072.gif第18届全球華語榜中榜
澳門威尼斯金光総藝館
紅毯秀:威尼斯人酒店正門大堂17:00-18:30 ※以下いずれも現地時間
颁奨大典:威尼斯人劇院20:00-24:00
來自:全球华语榜中榜官方微博
※注意:公式サイトに時間が2種類あってどれが正確なのか不明(爆)
もうひとつの方はこのように書いてます。。もぉぉ〜
紅毯秀16:30-17:30
颁奨大典:威尼斯人劇院19:30-23:30

[LIVE中継↓]
CHANNEL V官方視频「乐视网(letv.com)」コチラ
愛直播網路電視:コチラ
星空衛視直播: コチラ
第18届榜中榜ノミネート者一部
陶喆、李玟、蘿志祥、林俊杰、楊宗緯、方大同、伍佰
李琦、畢夏、張恒遠、山下智久、西野加奈、韓国天團EXO、
放浪兄弟主唱ATSUSHI等


4/23(本日)に行われる「第18届全球華語榜中榜」で、
伍佰さんは最佳創作男歌手にノミネートされていて
今日は赤絨毯を歩き、授賞式に参加する伍佰さんが観られます。
日本の皆さんも、ネットでLIVE中継があるそうなので
都合が合えばご覧ください。
最近の流行音楽も見られそうです。私は疎いです。。
ノミネートされている各歌手のFanたちが応援合戦なみに
ご贔屓歌手の熱烈支持!!なWEB展開をしていたので
伍佰Fanの私も(爆)、熱烈にここに載せてみました。
奨レースシーズンのFanは熱いですね。

もうひとつ4/26に北京で行われるこちらの受賞式↓
「2013年度蒙牛酸酸乳MusicRadio中国TOP排行榜」でも
伍佰&chinablueは年度最佳作曲奨を受賞されました。拍手~~~
資料:來自MusicRadio官方網
e0066135_605144.jpg

このような現代の人気歌手に混ざってベテランの心は新人伍佰さんも
創作奨や作曲奨という本意な奨をいただけてとても満足されていることと
思います。開心開心。

昨日は校長とともに「第18届全球華語榜中榜」のリハーサルを
していた伍佰さんです。來自:コチラ
e0066135_6181054.jpg



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-04-23 06:19 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(2)