[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:伍佰氏業務連絡( 222 )

「アーティスト・ファイル台湾」10月29日発売
キネマ旬報社
e0066135_0215949.jpg

「台湾コンシェルジュ」より本の解説♪(書店・amazon他で販売中)

日本の皆さんへ向けた台湾スターの本が出ました。
ウーバイさんが載ってますとお知らせいただいていたのですが、
F4さんたちの表紙を拝見し、ウーバイさんがどう絡んでいるのか全く予測できず(爆)
ドキドキ本を開きました。フムフム・・いないじゃん・・どこだ・・・・・んー
ギャーいた

わわわ。ウーバイさんの言葉が日本語になってます。←あたりまえだって
もうそれだけでも嬉しくて。
キネマ旬報社さま、ウーバイさんをココに入れてくれた方!!(強調)
感謝の気持ちでいっぱいです。
この先、特に裏表紙方面がボロボロになる予定です。
伍佰さ〜ん惚れ直しました。かっこいいー。

今まで伍佰さんに関する曖昧で不思議だった謎も「言葉」でわかりました。
濃縮されたインタビューの中にヒントがたくさんありました。
しかし、伍佰さんの音楽は喜びの歌もあるものの、
出口のない世界をさまよう曲も多いのですが(光はある)、
「言葉」はいつも簡潔かつ、人にまで道を与えますね伍佰さん。
またガツンとあなたの姿勢を受け止めることができました。
日頃、私が気づかないことに「そういう見方もあるのか」と
いつも笑わせてくれる優しさの元もちょっとわかりました。
あああ。おもしろい人ーーー。話しをもっと聴きたいなぁ。
「伍佰さんにとって神聖な北海道の雪のように、
純真な伍佰さんはいつも私をピュアにしてくれるよ〜。」
雪好きですね。伍佰さんはどれだけ可愛い顔をして
雪の中にいるのだろうと思ってしまいました。
2ページ、ニコニコ読まさせていただきました。

伍佰さん、楽しい自己紹介をありがとう。
編集、取材していただいた方ありがとう。
月光音楽公司から提供いただいた写真、GOODです〜。
伍佰さんはライブ写真じゃなきゃね。スタジオ写真は似合わない〜(暴言)。
左ページの写真は去年の12月のライブの写真ですね。
伍佰さんの右足のふもとに私たちはいました(笑)。
思わず自分のブログを遡って思い出にひたってしまいました。
伍佰さんのライブへ行こう!!

去年12月のライブブログ
その1。ヘロヘロレポその2。昇さんの爪痕
浮かれすぎ(ハズカシイ・・これも素直な記録ってことで)。

爪痕の人があまりにも可愛いので保存
by hachinoji7 | 2009-11-01 00:29 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(8)
ab-roadのツアー,,6万5000円。11月26日(木)発・・
しかも今見てたこのツアーの豪華ホテル,会場のほぼ目の前。
行けと言っている????ブツブツブツ・・・・・思ったより行きやすいじゃん成都。

・・オフィシャルに発表になってましたので告知。
伍佰さんたちがアンプラグド公演(鼻血ぶー)を成都で行いまする。

紅牛不挿電成都演唱會 ※太空弾ツアーに非ず
日時 11月27日(金) 時間と価格未定
会場 錦城芸術宮
チケット http://cd.piao.com.cn/Ticket_12683.html


ぐぉぉぉ,伍佰さんのアンプラグド〜060.gif
電気挿し込まない「不挿電(bù zhǎ diàn)」
と書いて=unplugged。。カワイイ中国語。
とにかく年末まで不休で仕事仕事!!!!!

土曜の職場にてブツブツ追記:
予定外の最も行きたい成都に動揺・・飛行機(乗換え入れて7時間?)と宿調べ中。
つかライブ詳細が早く知りたい〜。
あ〜500さん目的じゃなくても成都に行きたい人います(爆)?
3泊4日で木午前発,金土フリータイムの日曜帰り計画。
あと価格ともに行きやすいな〜の北京,eの字さんの香港もある,
マレーシアは確実にあきらめ,台湾の全日もあきらめ,
年越後の500さんたちの活動が気になるので,北上おじさんのチケットは
ギリギリまで悩むことにしませう・・。500さん働きます(↓アクビしてますが・笑)。

by hachinoji7 | 2009-10-24 02:46 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(13)