[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中は緑色なの(昨日分のにっき)

中は緑色なの(昨日分のにっき)_e0066135_21151096.jpg

「かわいいおやぢ」と「パンダ」に目がない。私の広東語のセンセが何ヶ月か前に、上のようなバッグを持って教室にやってきて私を誘惑した。幸運にも7月に行った香港旅行で、このバッグと中環にある「MORN」という雑貨屋さんでご対面できた。大・中・小あって私は中のハンドバッグサイズのものを買いました。ワタクシ思うに、このバッグ君は使うご主人を選ぶと思うのでふ。ちょっと遊びの好きな広東語のセンセが持つととってもキューティーでした。持ってOKな人だ。偶然にも、ここに来てくれているコメンテーターの仙ちゃんも同じものを買っていた(爆)。思わず『Oh!兄弟(“へんだい”広東語読みしてね)』と思ってしまった。仙ちゃんも持ってOKな人だ。私がサイコーに憧れる女性、樹木希林さんはどうだろう。紺地の着物にこのミニバッグ・・カッ、いかす。ポスターにしたいくらいじゃ。そうだ。。私はこのバッグに合わせて人生設計をしてゆくことにしよう。
当社、只今人材募集中なんですが、48歳webデザイナーの応募があった時、スタッフ一同みんなひいていた。おやぢに価値ありの私には「なによ、チミら」である。所ジョージさんみたいな人だったらいっしょになんか作ったら楽しいと思うんだけどなぁ。若いバカより年寄りバカの方がおもしろいと思うんだけどなぁ(このバカは褒め言葉の方なり)。ブツブツ・・
【MORN】ShopC,G/F,34B Staunton St.,Central Hong Kong
by hachinoji7 | 2005-09-17 21:32