[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功♪太空弾号の船員になりました(^_^)

成功♪太空弾号の船員になりました(^_^)_e0066135_2302581.jpg

太空彈online←1月19日台湾時間0:00にOPEN

日本と台湾には一時間の時差があるのでトップ画面にあったサイト開始までの
カウント時計(日本時間で設定されていた)はどうなるのかと思ったら、
日本時間0:00を過ぎたらマイナス時刻(爆)を刻みました(上画像↑)。
マイナス60分でサイトOpenという感じです。
貴重なもんを見ました^^:

サイト構成は、太空弾号に乗って新しい地球を求めて宇宙を旅する
伍佰艦長の日誌を読みながら質問に答えるという・・
全問クリアして個人資料を入力すると船員になれる長い旅でありました〜。

夜中に大量の中文を読んでここにいる日本人大変でした〜(笑)>伍佰さん

でも、楽しかったです。このサイトからいろいろ発信してゆくのですね。

デザイナーのAKIBOさんのブログ読むと
伍佰さんたちのデザイン仕事を楽しんでいる様子が伺えます。
このwebデザインも楽しそうです〜。

by hachinoji7 | 2009-01-19 03:04