[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミたちも食べるの手伝ってよ

キミたちも食べるの手伝ってよ_e0066135_1403742.jpg

食べても食べても追加されるいなり寿司。
我が社が経営する店舗の残りものである。
残りものが届く頃、会社にいる人間はだいたい私くらいで
必然的に私が残飯整理することになる。
今夜も机に戻ると12個のいなり寿司が・・・置かれていた(涙)。
家には昨日の7個のいなり寿司がまだある。
だいたい家で食事する時間などないし・・・・
最終的には「捨てる」しかないのだ(涙)。
「捨てる」苦しみが今のストレス。

いなり寿司の歌 作詞:八佰
あ〜一日3コ 食べる食べる
毎日〜ん毎日〜ん
あ〜1コのカロリー 高い高い
揚げ揚げ〜ん 揚げ揚げ〜ん
しっかりしろよ
あんたが食わなきゃ誰が食う
いまの悩みはいなり寿司

ギュイ〜〜〜ィィィン(←伍佰氏ギターソロ)

*あんたが食わなきゃ誰が食う
いまの悩みはいなり寿司

*REPEAT
明日の悩みもいなり寿司
行き場のないいなり寿司
誰かがあなたを待っている
ヘイ!

by hachinoji7 | 2008-11-20 02:09