[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワシと王力宏@珍カップル

知り合いは誰も王力宏のNHKホールに私が行くとは思ってないであろう、なにせ自分でも思ってなかったもの。うむ、だって良質な宏さんに破壊ダーな私の出番なんてないんだもの、以前、顔と音楽をチラッとつまんだ時点で「宏部屋は荒らせない」という気がしたのでずっと退出してました。それは張學友さんにもいえまして、私の自粛歌手両巨頭なり。当然チケットも買ってませんでしたが、縁があって私のとこへ来た1枚のチケットに従って行くことにしました。最新CDを30分だけ聞いて勉強しました(^^)。いざ、渋谷へ。

ワシと王力宏@珍カップル_e0066135_494138.jpg←遅刻ぅぅ、と慌てて会場へ入り、そこで最初に見た顔がなんと広東語の校長先生の顔だった(大爆)。先生、なななぜココに????先生曰く「れんちゃい」だから来たらしい(さすがー我が校長)。私と同じでりーほんの曲を1曲も知らずに来た者同志だ。

ワシと王力宏@珍カップル_e0066135_410321.jpg←宏ワールド参戦。2曲目でヘルニア腰が少しズキッとしたので座ることにした。宏さんはどんな激しい曲を歌っても甘く王子様の教育を受けてきたかのような人だった。こんなに会場ごとうっとりしている空間を見たのは初めてだ。なんだか娘のつきあいで来たオヤジのような気分であった。八オヤジはそんな宏さんの分析で頭が忙しかった。

ワシと王力宏@珍カップル_e0066135_410312.jpg←参戦終了。会場を出たらかけよって来た一人の女性が。誰かの出待ちの方かと思ったわよ。タオさん@香港コンサ帰りのてぃんじょん姐だった。姐が。。凸伊健みやげを持ってきてくださった(滝涙)。いや、まさに私たちの出待ち(爆)。すみません、ありがと。ナウ凸記号が大流行中。

ワシと王力宏@珍カップル_e0066135_4105828.jpgパンダレストランで夕飯。どこから見ても先生with教え子の図。伊健みやげを見て先生、私の異変に気づく。先生の記憶では私の一生の人は梁朝偉で止まっているから。「あらま」という感じのリアクション(笑)。今夜のレストランは満席状態、すごいぞパンダ!!そして私は脱力オヤジぶりが粋なこちらの店長をスキスキエリア特殊部門に配属させた。以前、予約の電話を入れたら「どうせ暇だから予約はいいよ」と言い私を脱力させた人だ。

ワシと王力宏@珍カップル_e0066135_4112347.jpg←みやげ♪FRIDAYという雑誌の伊健が強烈に危ない香りを出しててすてきでした。髭は次作の役づくりなのでしょうね。空の変化に興奮している伊健の話を読んでガーゼの動きに大はしゃぎする栗ヨメの赤子を思い出しました。

by hachinoji7 | 2006-04-22 04:13