[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人水泳大会@香港編

先週の広東語の授業の後、5人で飲み屋でバカっ話をしていた。広東語の先生がTV局に就職が決まり、先生へ番組企画を出そうというワケで「香港明星水泳大会」の暴走&妄想話がはじまっちまった。こんな妄想話をりんご日報に対抗してワタシらの間ではみかん日報と呼んでおります。みかん日報の世界では、先日伊健が金像奨で華仔を破って最佳男主角を受賞したとこです、はい(現実希望)。「香港明星水泳大会」の話は盛り上がり、スターの水着のことで佳境に!「水泳大会」のチーム分けでは「黒社会チーム」に属する(爆)、らうちんとジャンユーさんとサイモン・ヤム様はすっごいビキニ、騎馬戦でヤム様の華やかなビキニの尻に顔をしかれる悲しいアルバイト(ゲーム要員)の話にまで至る(涙涙)。右下の小さい画面で歌うのはTwinsね。そんな話以来、サイモン・ヤム様のビキニが頭の中でメリーゴーラウンドだった今週の私、なぜに(泣)。
芸能人水泳大会@香港編_e0066135_2341042.jpg

ヤム様ビキニが頭を飛ぶ中、昼間毎週楽しみな「飲食男女」をネット読み。芸能人水泳大会@香港編_e0066135_23414779.jpg見てください(↑)、この魚蛋の表紙!いくら特集だからって、ここまで大きい魚蛋写真はあり得るでしょうか。いや、あり得る香港なら(拍手)。魚蛋はこんな魚でできてるらしい(→)。魚片に善と書く魚。なんだか全然知らない魚です。
次に見た「壹本便利」にどぎょ〜〜ん!ヤム様じゃない人のビキニがっ。ぎょえ〜伊健さんじゃないですか。タイでは伊健をめぐって舒淇さん(29歳168cm←対決比較表があったのよ)と李彩華さん(22歳172cm)が戦いを始めているという記事(笑)。伊〜健〜、タイで楽しそうじゃないですか〜、ずいぶんさぁ〜。帰りたくないっしょ?男スタッフと遊ぶより彼女たちと遊ぶ方がそりゃいいわな(本当にフレンドリーなのね)。記事の林占い師(?)よると今年巡りあう女性とはダメらしいが、来年巡り会う女性は良くて、すぐ同居そして結婚らしい。年上の女性がベストらしい。若くても大人っぽい人ならいいらしい。唇が厚く目のでかい女がいいらしい。GOGO。いずれにしても子供っぽい女性は×なのね。
伊健は去年のパンツ一丁盗撮事件からおなご対決記事まで(先週は風呂あがりか)、男子なネタでマスコミは伊健を何かセクシー路線にでももっていこうとしているのでしょうか?そりゃ、とてもいい。ええ枯れたらいかん。GOGO。

by hachinoji7 | 2006-04-13 23:53