[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんからもらった2つのBirthday Present (^0^)

伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_2551153.jpg

伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_095777.jpg

7/25は私の誕生日です。
伍佰さんのメッセージとサインが入った画像がメールで届いたよぉぉぉ

2年前の今日(7/25)、伍佰さんは私が描いたコンサートの挿絵を
自分のFacebook等に載せてくれました↓
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_0125656.jpg

幾つになろうと既にどうでも良い私の誕生日ですが、
しかし伍佰さんにこのように何かアクションを起こしてもらうと、
「祝福気分」が一気に宇宙まで舞い上がります。2年前もそうでした。
"どうでも良い日"が"最高の贈物をもらった日"に変わります。

067.gif一個目のプレゼント
7月20日、ケータイ待受画面にこのような吉報が出ました↓
オオオオオオオオオオオ!!
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_0245226.jpg


前回、伍佰さんが私の絵をFacebookに載せてくれてから
約1年ぶりの通知。
伍佰さんの活動と心のお役に立てた喜びに大きく安堵しました。
なにせ私は"受け身(被動)型"伍迷なのでいつも伍佰さんを
失望させたくないと思っていろいろ作っているのです。。
だから、伍佰さんに作ったものを取り上げてもらうとまず安堵します。
伍佰さんが今回載せてくれたものは
7/18にこのブログに載せた"SET LISTの図"です。
この図から今回の歌單の素晴らしさと構成の面白さを
Fanへ伝えたいなと思い作りました。見た人も見てない人も
次の高雄場をまた見たい!!と思ってくれたら最高です(^^)
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_037267.jpg


この図の中に描いたのは「伍佰四」!!!
今回のコンサートでは伍佰さんが自作した
ミニ音楽コントみたいなコーナーがあって(爆)(爆)(爆)(爆)
それに出てくる四人のグループ名です。
組員は伍佰1、伍佰2、伍佰3、伍佰4、合わせて「伍佰四」(爆)。
テンポユルユルな「伍佰四」が脱力系な笑いを誘います。
私はこの「伍佰四コーナー」の伍佰さんの喋り方が凄く好き。
「伍佰四」にすっかりハマり絵を描きました。
この図を伍佰さんがFacebookにとりあげてくれた翌日、
伍佰さんは「伍佰四」のコント場面をyoutubeにあげてくれました。
伍佰&chinablueを過去の映像だけで今も記憶している人は
こんな風に伍佰&chinablueは変わったの????と驚くことでしょう。
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_203244.jpg

伍佰四大劇場(youtube 動画約20分)
伍佰さんはマイクを手で覆ってバスの運転手みたいな喋り方をしています。
バスの運転手というより私にとっては伍佰さんの故郷で乗った「五分車」の
ガイドのおじさんみたいな喋り方です。
拡声器のような聲を伍佰さんは利用しているみたい。ハハハハ!!
我想到超有風趣的那個五分車導遊拿住麥克風
賣力介紹蒜頭糖廠故事的樣子。
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_274023.jpg


067.gif二個目のプレゼント
今年4/16に私が買った伍佰さんのアフリカ写真作品は諸事情で発送が
遅れまして、今まだ私の手元にありません。
先月末このアフリカ写真を提供している台湾のボランティア団体の方から
伍佰さんが作品にサインを入れてくれるという嬉しい連絡をもらいました。
7月中旬頃に発送できそうだというので、自分へ贈る誕生日プレゼントにしようと
思って作品が届くのを待っていました。

今日台湾のボランティア団体の方から23日に既に日本へ発送しているという
メールが届きました。
伍佰さんのサインが入った写真も確認のために送ってくれました。
実際にサインしたのは23日より前であろうに
伍佰さんは私の誕生日7/25の日付でサインしてくれています。
わ〜!!しかも生日快樂って書いてある!!

この写真を飾り続ける限り、私は伍佰さんから永遠に
祝福され続けるのであります。なんという......感激(TT)
伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_2473344.jpg

伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_2494764.jpg


伍佰さん、台湾のボランティア団体"台灣世界展望會"の担当の方、
こんなに素敵な贈物と心配りをありがとうございました。
"力強い"支えをいただきました。
完美的台湾人。。。謝謝!!



伍佰&China Blue
搖滾全經典之正面對決演唱 高雄場

公演日時:2016年11月19日(土)19:30
会場:高雄巨蛋 (高雄市左營區博愛二路757號)
価格:800/1500/1800/2200/2500/2800/3200/3800
チケット:寬宏售票系統 コチラ
店頭販売:全台萊爾富、OK便利商店



伍佰さんからもらった2つのBirthday Present  (^0^)_e0066135_10144798.jpg伍佰&Chinablue LIVE商品
CD、DVD、BD、写真集
「光和熱:無盡閃亮的世界台北演唱會」
2015/6/19発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[博客來網站]CDDVDBD写真集
[YesAsia]CDDVDBD
[iTunes]光和熱 - Single玫瑰日記- Single



by hachinoji7 | 2016-07-25 23:56 | 迷上伍佰