[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伍佰&CB"年越LIVE中継情報"と伍佰映画撮影写真

伍佰&ChinaBlueの年越LIVE情報の詳細が出てきました。
今年は台湾台中で行われる「台中好跨年」に参加!!
e0066135_143618.jpg

なぜ、今年は台中を選んだの?の伍佰さんの回答↓
[來自中時電子報]今年共有五個縣市的跨年晚會來邀約,
伍佰老師最後選擇台中市作為今年獨家的跨年場,
因為一直以來,大型售票演唱會都是在北高兩地,
再加上很久沒在台中做大型戶外的演出,
所以伍佰老師很高興有這個機會,和台中的歌迷共度2016年的第一個小時。
2016年4月即將在台北小巨蛋開唱的伍佰& China Blue,
在台中跨年演出的近一個小時中,也會演唱許多經典歌曲,
並且在三首歌中加入兩位現代舞者一起演出,儼然是一場小型演唱會..


今年は5つの都市から年越しLIVEのオファーがあったけど
大型コンサートといえば台北や高雄が多く、長い間
台中で大型野外公演をやっていなかったため、今回の台中からの
オファーを伍佰さんはとても嬉しく思い、
台中ファンと年越しすることを最後に選択した・・ということです。
1時間近く名曲を歌い(そのうちの三曲は現代舞踏者と共演)、
まるで小型コンサートのような演出になるそうです。

伍佰さんの選択理由はだいたいこのような理由なのね(^^)

カウントダウン後、2016年最初のステージが
恐らく伍佰さんたちだと聞いてます。
大晦日は皆様どこにいるかわかりませんが、youtubeが
観られる情況ならば私たちも中継で観ることができます。
公式HPはこちら
LIVE中継はこちら

すでにあちこちで情報が流れているのですが、
伍佰さんはツアーをしつつ、今マレーシアで映画の撮影をしています。
撮影が終わったら、ここでまとめて書こうと思っています。
共演者たちといっしょに撮った写真がマレーシアの
ニュースにいくつか上がっていました。
どれを読んでも爆笑しちゃう。監督と伍佰さんはいいコンビなのか(笑)?
撮影に緊張している伍佰さんの様子はわかりますが、
なんだか伍佰さんがゆる可愛くて笑っちゃいます。
最近の伍佰さんとしてちょっと置いておきます。。
元記事:诗华日报
e0066135_15524017.jpg
Faizal Hussein,伍佰,何宇恆(監督),惠英紅,蕭麗煊,任達華

058.gif[中午料理]奶油炒金針姑和豬肉、白飯
e0066135_16164133.jpg



e0066135_10144798.jpg伍佰&Chinablue LIVE商品
CD、DVD、BD、写真集
「光和熱:無盡閃亮的世界台北演唱會」
2015/6/19発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[博客來網站]CDDVDBD写真集
[YesAsia]CDDVDBD
[iTunes]光和熱 - Single玫瑰日記- Single



Commented by はおめい at 2015-12-10 16:24 x
きゃ~っ、私の大好きな任達華(サイモン・ヤム)と共演なんですね~!楽しみが増えました。
Commented by benqiao at 2015-12-10 18:15
うふっ、ワタシはユーハン監督&その作品が大好きなので、さらに伍佰さんということで期待値MAXです!楽しみです♪
Commented by hachinoji7 at 2015-12-13 02:25
ヤムヤムの日本ファンは広く多いので反応がヤムヤムに集中しているようです(爆)。
来年後半に上映予定とのこと。
日本の映画祭で世界初公開されたりなんかしたら、盛り上がるよな~。
Commented by hachinoji7 at 2015-12-13 02:28
benさんの頭に、
"期待Max"という
ハチマキが見えます。
Commented by hachinoji7 at 2015-12-13 02:33
伍佰さんはこう考えると自然と"いい方向"へ向かってくれるね。
そこに踏み込んでくれるんだというサプライズをくれます。
無縁の人じゃないと確信。
Commented by benqiao at 2015-12-13 17:51
来年後半上映だから、映画祭でワールドプレミアをするとすれば、可能性があるのは釜山国際か東京国際だな~。
だけど、近年の東京のラインナップは釜山に比べて見劣りしてると思う…。時期も釜山の方が、東京のちょい前だし、釜山の方が確率高いかな~。
せめて釜山、東京と縦断してくれないかしらと願うなぁ。
Commented by hachinoji7 at 2015-12-13 19:50
ワールドプレミア←思い出せなかったぜ、このことば。映画祭に行けなくなってからすっかり映画も観てないし、またこの機会にこの映画だけでいいから私を会場に戻してくれ、伍佰君!!伍佰と釜山は合わないな~←そういう問題じゃない(笑)
by hachinoji7 | 2015-12-10 15:16 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(7)