[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰&CBチケット購入準備(発売11月17日13時〜)

e0066135_144341.jpg

遂に11月17日が来てしまいました。
本来月曜日の定休日を今日と交換してもらい、伍佰チケット発売日の
の本日をチケット取りにあてることにしました。
前回は発売時間前から前方席はすでに売れていたりしたので、
あまり期待をしすぎないようにしつつ、頑張ります。
なんで発売前から売れてるねん、と怒っていたFanもいましたが
大人の世界はいろいろあります。今回はどうでしょう。。
優先客だらけの香港のコンサートのチケ取りより
台湾の方がまだ一般Fanには優しいので安心です。

さて準備。まず会員登録しないとネット購入できません。
中文ですが日本人も参加できるような登録画面になっていました。
つづいてのチェック。
平民生活ゆえ、飛行機代、チケット代、宿泊代、
仕事のスケジュール等の確認や金銭工面が先に来ます。
仕事のスケジュールとしてはコンサートの翌日は原稿締め切りが
あるので即日本へ帰らないとならないことが判明。
タイトだけど行けることがわかって安心しました。
レートは現在1台湾ドル=3.7円。日本人キビシ〜。
伍佰&chart blueっす。←コラ!!
希望の席が取れたらチケット代はこんな感じ。
e0066135_158392.jpg

はて、前回の台湾財布残金はいくら?400台幣ありました。
私の台湾全財産です(上写真参照↑)。
だいたいちょっとした交通費を次の台湾行きのために
残して日本へ戻ります。

飛行機は次の台北セールを狙ってバニラエアに今回もします。
宿泊費は今回3人なのでシェアして安く良いホテルに泊れそう。
一人の時はかなりレトロ(良く言えば)な宿か
ドミトリーで済ませてしまいます。
台北のドミトリーは綺麗で設備も良いです。
台北駅附近のドミトリー「太空艙」の設備はスポーツジム並みで
プライベートもしっかり守られていて良かったです。

近年またまた台湾行きが女性たちに人気があるようで。
台北は1回行ったら、次から自分たちで計画した方が俄然楽しいし
またそれができる街なのでツアー旅行で所々失う時間が
もったい無いように思います。
ちなみに伍佰のLIVEは台湾の名所)))ワタシはそんな風に思います。
特に4/15の台湾語コンサートは必見でしょう♪

【2016伍佰&China Blue搖滾全經典之雙面對決演唱會】
4/15全台語經典場vs. 4/16全國語經典場

【2016伍佰&China Blue搖滾全經典之雙面對決演唱會】搶票倒數兩天!溫馨提醒:搶票前請先登入寬宏售票系統之會員,才能在第一時間搶票喔,另外,便利商店售票點只有全台萊爾富超商。 4/15全台語經典場之售票頁面及票區圖請點:...

伍佰 Wu Bai 貼上了 2015年11月15日


058.gif[今夜日本料理]鶏肉のつみれ鍋、ピーマンポテトサラダ
e0066135_3221596.jpg



e0066135_10144798.jpg伍佰&Chinablue LIVE商品
CD、DVD、BD、写真集
「光和熱:無盡閃亮的世界台北演唱會」
2015/6/19発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[博客來網站]CDDVDBD写真集
[YesAsia]CDDVDBD
[iTunes]光和熱 - Single玫瑰日記- Single



by hachinoji7 | 2015-11-17 03:15 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)