[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

25周年伍佰さんのFaceBookに私の絵が掲載中

e0066135_13543139.jpg


伍佰 Wu Bai 分享了你的相片。
6月16日 15:27 私の携帯電話の待受画面に
このようなお知らせが入りました。会社でビックリ↑


今までも伍佰さんの台湾公演がある数週間前に、
その台湾公演の主旨、またはその頃の中心活動を主題にした伍佰絵を
描いてきました。今回は新作CD、DVD、BD、写真集は出るし、
伍佰さんはデビュー25周年だし、新曲が2曲も出て「主題」が
ありすぎて大変苦労しました。
一番の苦労は、それをひとつの絵にまとめる「図案」を考える時間と
それを絵に起こす時間が全く無かったことです〜。
最初はLIVEまでにまだ少し時間があったので間に合うように描いて
伍佰さんへ贈り物しようと思ってました。

でも、台湾方面の事情で急遽15日前に絵が必要になり(爆)
14日の23:00頃からアイデアを練りまとめ、仕事が終わって帰宅した15日の
午前1:00から朝にかけて描きました。
伍佰さんの意志から外れないよう0から完成させるのは
とてもエネルギーがいるので絵はこんなにのどかだけど
描いた本人クタクタでした。

e0066135_13473590.jpg


先に自分のFacebookにあげ、伍佰Fanの反応を見るとなかなかよかったので
これで良いのかなと思い(弱気)、伍佰さんへ贈ることにしました。
Fanの皆さんがとても良いコメントを付けてくれたので
それらもいっしょに伍佰さんへ贈ることができました。
有る種寄せ書き。
贈る=伍佰さんのFaceBookのFanメッセージ欄へリンクすることです。

伍佰さんたちはとても忙しい時期にもかかわらず、
絵を本体の方へとりあげてくれて、私の名前を入れて
お礼をくれました。

肩の荷(肩凝りか?)がおりました。
この絵は思いが通じてほしいと願っていたので
喜びのあまり呆然としました。
通じてよかった
通じてよかった


さっき、この絵を自分の新浪微博のWallPaperに改造してみました。
むっちゃ可愛い!!!
e0066135_13382617.jpg


流行のマスキングテープにもなるね。
伍佰のマスキングテープなんて世界に無いよ。
相当レア商品ですよ。ほしいでしょ←(殴)))



e0066135_10144798.jpg伍佰&Chinablue LIVE商品
CD、DVD、BD、写真集
「光和熱:無盡閃亮的世界台北演唱會」
2015/6/19発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[博客來網站]CDDVDBD写真集
[YesAsia]CDDVDBD
[iTunes]光和熱 - Single玫瑰日記- Single

by hachinoji7 | 2015-06-22 13:44 | 迷上伍佰 | Comments(0)