[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「伍佰・台北+今夜經典」髪型図完成(^^)

e0066135_8393684.jpg

前回は今年6月14日、15日に行われたコンサート
伍佰&ChinaBlue「無盡閃亮的世界演唱會」に合わせて
刈り込み君の髪型図を描きました。
今回は来年1月10日に台湾台中で行われるLIVE「今夜經典」と
1月11日に行われる伍佰さんの新書サイン会に合わせて髪型図を
描きました。

前回↓
e0066135_817578.jpg


今回のテーマのひとつ「今夜經典」・・「經典」は名作的なものを意味します。
名曲や映画の名作等・・伍佰さんたちの場合は
「名演」を指すことになるでしょう。その意図を髪型図に入れまして、
あとは先日発行された新書「伍佰・台北」の表紙に使われた写真に
映っている印象的なあの看板を絵の中に入れました。
この看板は写真集の象徴ではないかと思いましたので。
それに伍佰さんを乗せて(笑)、Liveに向かって行く絵です↑
e0066135_8412993.jpg


今年はこれにてこのBLOGを終了させていただきます。
来年早々、この絵を頭に刈り込んだ刈り込み君や台湾・日本の友人と
台湾へ行きます。楽しみです。


新年快樂!!!!
伍佰さん、台中・台南見!!!


e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by benqiao at 2014-12-31 09:07
今年もお世話になりました。
2015年もよろしくです~♪
Commented by hachinoji7 at 2015-01-01 17:19
南國台湾のbenさん、おめでとう。
東京は雪が降ってるそうで~
日本の南國静岡でのんびりしてます。
今年もよろしくね♪
by hachinoji7 | 2014-12-31 08:41 | 迷上伍佰 | Comments(2)