[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/28《伍佰‧台北 新書サイン会》報告

e0066135_8242666.jpg

↑優しさ溢れるいい写真です(涙)

12/28に伍佰さんの新書《伍佰‧台北》の出版サイン会と
出版記者会見が台北の誠品書店で行われました。
今回の新書では伍佰さんが自分の通勤時、移動時、または職場で撮った作品が
多いので40人もの芸能人が登場します。
400ページもあるので写真集としては一部ではありますが、やはりその辺に
マスコミの話題は集中するようですね。

私の友達もたくさん参加していました。
みんなの報告を読みつつ昨日は過ごしました。
規則ではツーショットはダメよと書いてましたが
ハハハ....ガンガン撮ってます(苦笑)
刈り込み君からも写真を見せてもらったので代表として
こちらに載せました↑載せたいと言ったらたくさん写真を
送ってくれました。
刈り込み君は、今年肋骨を3本折って伍佰さんのコンサートや活動に
参加できませんでした。やっと会えて嬉しそうです。
こんなメールをくれました。
伍佰さんが僕を心配してくれた、と言ってます。
e0066135_841690.jpg


たくさん、記事があるけどどれも文が短いので
伍佰さんのオフィシャルから記事を紹介します↓
伍佰舉行第三本攝影書《伍佰‧台北》新書發表會,
「粉條」田馥甄出席獻花!


サイン会はあと来年、2カ所あります。
私も参加する予定です、伍佰さんに会えますね。
《伍佰‧台北》中南部的簽書會將於2015/1/11下午2時在台中中友百貨C棟1樓廣場、
晚上7時半在台南法雅客小西門店舉行


伍佰 分享攝影書意境《伍佰‧台北 簽書會》


囲み取材の様子。マイクの数が很多~



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-12-30 08:45 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)