[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本の3連休に伍佰さんが台中Liveとサイン会2カ所増加!!

ワハハ↑タイトルに「日本の3連休に」はいらないかも(笑)、
我々に「来いよ」と言わんばかりの追加日程が出ました(コラコラ)。

先日書きましたように私は仕事が超稼働期で
12/28(日)の伍佰さんの新書サイン会には行けません。なんとこの日の夜は
伍佰さんの次に私が好きな台湾歌手李宗盛氏の台北小巨蛋も開催されます。
伍佰さんの予定は、毎回巧くいろんな事が重なり私には短いながら満喫旅行となります。
今回も夢のような一石二鳥旅行になるはずでしたが断念しました。

断念することは大人になってもやはり残念・・。
でも伍佰さんは断念しません(←誤解)。
一昨日・昨日と伍佰さんは更に新しい一石二鳥活動を告知してくれました。
つか...一石三鳥でした。
ライブハウス公演とサイン会が緊急追加されました!!

ホームページも出来ています↓
Legacy 傳 音樂展演空間のfacebookより
e0066135_21545517.jpg

Legacy 傳 音樂展演空間のHPより
e0066135_1795380.jpg


●台中でLiveHouse公演
Legacy 台中開幕特別企画!台湾唯一の限定版!
伍佰& China Blue「今夜經典」
[日時]2015年1月10日 (土) 20:00
[会場] Legacy Taichung 台中音樂傳記
台中市西屯區安和路117號
全スタンディング-1F 1500 元 / 2F 1500 元
[ネット予約] iNDIEVOX
2014年12月15日 (月) 日本時間13:00 チケット発売

●追加活動!!攝影書《伍佰.台北》出版サイン会
2015年1月11日 (日)
[台中場]誠品書店中友店14:00-16:00
[台南場]法雅客台南小西門店19:30-21:30
※詳細は後日
12/28の台北場と合わせると合計3カ所です。
e0066135_17521453.jpg



私はこの発表の前日に台南へとても遊びに行きたくて
伍佰さんが台南でLIVEしてくれたら「すぐ行く」なんて事を
Facebookでつぶやいていました。
でも急がないから、いつか考慮してねと伍佰さんが
読むか読まないかわからないけど書いてみました。
e0066135_1865826.jpg

ああ。。願いがこんなにすぐ叶いました(爆)。
しかもチケット発売日は激戦が予想されるけど私の休日。
最初は飛行機が満席でライブだけしか行けなかった航空券の予約も
昨夜1/12分のキャンセル(取消)が出て「台南」のサイン会も
行ける事になりました。
e0066135_1885113.jpg


もしももしも、Livehouse公演のチケットを入手できなくても
伍佰さんに会って日本へ帰ることができます。
最悪の場合が「伍佰さんに会える」の旅行なんて贅沢だよ〜。
私の他にも外国からわざわざ行くFanにとっては感謝でしょう。
このような「保険」まで設定してくれてありがとうございます。
おかげで伍佰さんは2日間超過密スケジュールになってしまいました(^^:
伍佰さんの配慮かどうか真相は知りませんが、でもこれだけ良い状態が
揃ったら、勝手にこの追加企画に感謝させてもらいます。

時々、伍佰さんには神秘的な予知能力が
あるのではないかと思います。

もしこの告知が昨日じゃなかったら、飛行機の座席は無いだろうし、
私はチケットの発売日に休みじゃないし、会社への休暇申請も間に合いません。
(日本は3連休なので一般的には休暇申請も不用ですね)

よかったよかった。
台南に遊びに行きたいと言ってみるもんですね〜、ハハハ。



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-12-13 18:29 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)