[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰写真集「伍佰·台北」出版サイン会のお知らせ

e0066135_1634498.jpg

12/28(日)に台北の敦南誠品書店で伍佰さんの出版サイン会が
行われることが決定しました。詳細はこれからとのこと。
年末最後の日曜日、大晦日と正月直前ということで年末年始がどっかりと
連続休暇の方は大万歳ですが、そうでない方はこの日に新たな休暇申請は、
無理ですね〜。私だよ、私。もう中旬は原稿の締め切りが重なるので4日間休暇を
昼間の会社に申請しちゃったし、年始は休みをあげるから年末は出勤して!!という事で
クリスマスも年末も既に無休でございます。。。残念ですが不能去(TT)。
でも写真集が買えれば満足です。大人になったな私も。

サイン会で思い出すのは、伍佰さんはずっと座ったままでサインするので
後半かなり腰が痛いようで、上の絵のように立ち上がって腰を
伸ばしている光景です。こんなに笑ってないけどね↑
そのような光景もふだん見られない伍佰さんの姿なので
みんな興味津々に観察しています。
今はFacebookの宣伝効果が大きいので今回はたくさんの人が参加しそうです。
敦南誠品書店は私と伍佰さんの「出会い」と言っていいくらい、
思い出深い場所です。私は伍佰さんの事をもちろんよく知ってましたが、
伍佰さんはインターネット上でしか私を知らなかったので
ここで「ご対面」が実現されたのでした。
サインをもらった時にこのような驚きのコメントも添えてくれました。
これを機会に私の伍佰FanBlog人生も変わりました。
永遠の宝物です。お金じゃ買えません(感動)。
e0066135_1628349.jpg


ぜひ、行ける方は今後の伍佰さんの告知に注意していただき、
参加してくださいませ。
伍佰さんはカタカナが書けます(爆)←これはいらない情報でしたか???
ハハハハ!!






058.gif今日の料理、お雑煮(静岡実家版)、小松菜のバター炒め
e0066135_051827.jpg



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。

日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by benqiao at 2014-11-21 18:04
休みはあれど今からだと飛行機が取れないなぁ(T^T)
Commented by hachinoji7 at 2014-11-24 23:20
そうね~、いつか写真集持って伍佰さんにサイン入れてもらいにいきましょう~。
by hachinoji7 | 2014-11-21 16:30 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(2)