[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰&CBのTour名が変化!?世界→搖滾全經典

e0066135_22305968.jpg

今日、facebookにUPされた改訂版ツアーポスターを見てビックリ(左)。
皆さん、ポスターの色調や視覚効果の変化に目が向いているようですが、
私は今回のTour名が変わっていることに一番驚きました。
"表現の主題"が変わったのでしょうか???

"世界"→"搖滾全經典"(@@)/
很想知道為什麼改變巡迴演唱會的名字???


昨日、今日年末年始の伍佰&chinablueの予定が一部発表されました。
年末に伍佰さんの第3作目となる撮影写真集が出版されること。
12月20日楊乃文のコンサートにゲストで登場すること。
尾牙の演出予定もたくさん入っていること等。
(海外を飛び回る伍佰さんは各地のグルメ本も出したいらしい)

彼らのスケジュールはこのように海外の演出も含めてパンパンに
詰まっているようですが私たち日本人が飛行機の手配を
しなきゃならないような台湾での音楽活動はどうも無さそうです。
もし「今夜伍佰7」等等があるなら、早めに告知してほしいです。
休暇が取りにくい日本人たちなので(TT)。
10/20くらいまで告知してください(超個人的お願い)。

そして今年の年越しLIVE(跨年)はシンガポールとのこと。
今年前半に年越しLIVEは既に海外だと告知されていたし、
シンガポールでの年越しは過去何回かあるので予測できました。
伍佰さんはシンガポールの跨年の雰囲気が好きなんだなぁと思います。
年越しLIVE後は一時停止していたTourをそのままシンガポールから
再開するようです。

伍佰& China Blue"無盡閃亮的搖滾全經典"巡迴演唱會
[新加坡場]
時間:2015年1月03日(土)
会場:聖淘沙名勝世界會議中心

[馬來西亞 雲頂場]
時間:2015年1月17日 (土) 20:30
会場:雲頂世界星雲劇場
※チケットの詳細は後日発表


そこで登場したのが台北場と高雄場とは異なる風合いの
コンサートポスター&ツアー名です↑
色彩豊かなシンガーポール風にしたのか、今後もこのままなのか
同じツアーながら心機一転な雰囲気です。もしかして北京場の告知の際には
再度、北京にちなんだ風合いに変化するのでしょうか?
各国色彩の好みってありますし。
美國版はなんとなく想像がつきます。勝手に色調を想像して楽しむ私。
色調はともかくポイントはツアー名の変化です。
先日私もBLOGで書きましたが「全部ROCKで行ってくれ」
伍佰さんに対して時折静かに発狂する私には"搖滾全經典"は大歓迎です。

それにしても"無盡閃亮的搖滾全經典"巡迴演唱會って
長いツアー名ですね(爆)。
搖滾經典ですよ。
伍佰さん...。
まるで「無敵豪華爆炸大酒店」みたいです(^_^;;
伍佰さんが例えた豪華ホテルの形容↑
きっとそのくらい"スゴイ!!!"ということでしょう。

高雄場の後、あともう1回くらいどこかでこのツアーを観たいのですが、
"搖滾全經典"となったバージョンが観られるなら幸せです。

058.gif[今夜の料理]山藥泥飯、胡蘿蔔和香菇煮物
e0066135_132648.jpg


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-10-01 00:03 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)