[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/6中国甘粛省蘭州の友達からの伍佰&CB公演写真

e0066135_1941454.jpg


9/6(土)、中国甘粛省蘭州で現地時間19:30から
伍佰&ChinaBlueと萬芳さんのWステージがありました。
この公演は中国はもちろん、もはや世界最大?の顧客数を持つ
携帯電話会社「中國移動通信集團公司」のユーザー向け公演。
ものまねショー?なんて疑う必要のない大型イベントでした(^^:)

ものまねショーじゃないかと心配していた例のお友達から行ってきたよの
お知らせが今朝起きたら届いてました。現場の写真です。
これからは毎年伍佰さんの公演チケットを買うと宣言していました。
下記のリンクからご覧ください。

那個我的蘭州伍迷朋友分享給我看自己拍的這些照片。
很美的禮物。請看看(這個連結↓)
コチラ

e0066135_87107.jpg

伍佰さんたちは持ち時間で8曲を演奏したそうです。
新浪微博にUPされる写真や行ってきた彼らのコメントを読むと
こちらまで興奮が伝わってきます。大成功。
e0066135_19123724.jpg

こういう企業のステージに出るとFanはもちろん、
今までは伍佰Fanでは無かった新しいFanをたくさん作ることができて良いな~と思います。
LIVE演奏が容易じゃない音楽や歌手には辛いかもしれないけど
KING OF LIVEの伍佰さんにとっては絶好の時代が到来しました〜。
どんどん海外へ行きましょう。遠いけど。

ちなみに中国甘粛省蘭州はこちらです。
e0066135_847842.jpg


[追記]こういう感じの体育館なんだ〜。大陸のイベントに興味津々な私。
いい雰囲気の箱ですね。四面台だわ♥
e0066135_2034095.jpg


058.gif[今晩の料理]じゃがいもとキャベツ洋風煮物、パセリチーズトースト、
グレープフルーツ
e0066135_1381076.jpg




伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-09-07 08:30 | 迷上伍佰 | Comments(0)