[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さん、今度は重慶の音楽祭に参加、重慶〜♥

伍佰さん、今度は重慶の音楽祭に参加、重慶〜♥_e0066135_035397.jpg

伍佰さんたちにとって海外の音楽祭に出る事は
お仕事という感覚なのか、それとも「楽しむ(enjoy)」という感覚なのか
よくわかりませんが、海外へ出るというだけで私は俄然楽しみです。
私が行けるわけじゃないけど(笑)、今日伍佰さんたちが8月16日に
中国重慶の武隆仙女山で行われる「2014草原露营音楽節」に出る事を発表して

すぐ地図と周辺名所ガイドを眺めていました。いいな〜と・・。

こんなところですよ。伍佰さんもぜひご覧下さい^^




出演者は伍佰&ChinaBlue、張震嶽 、温小嵐、秦勇だそうです。
大自然の中でキャンプして、音楽を聴いてそんな時間を味わってみたいものです。
8/16、私は絶賛原稿の締め切り前ですね。
また検索して皆さんへこのLIVEの様子をご報告します。

今日は自宅で仕事だったので夕飯は家で食べました。
昼間の仕事から帰宅したら、台湾で伍佰さんの私設後援会をやっている
団長さんから私への誕生日カードと手紙、写真が届いていました。
手紙を眺めながらナポリタンを食べました。
なんて優しい団長でしょう。

058.gif[今晩の料理]ナポリタン、玉葱と大葉のポン酢和え
伍佰さん、今度は重慶の音楽祭に参加、重慶〜♥_e0066135_0245370.jpg



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ


伍佰さん、今度は重慶の音楽祭に参加、重慶〜♥_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-07-29 23:59 | 伍佰氏業務連絡