[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の"伍佰回想病"(^^)

e0066135_9592836.jpg

7月も後半。10月の伍佰&ChinaBlueの高雄コンサートも
あっと言う間に来そうです。私は決して「早くみたい!!」という願望はありません。
もちろんコンサートはとっても見たいです。
それを待つ時間が楽しいのです。いっぱい待って微笑んでいる時間が好きです。
「微風」のような幸せです。

頭の中は、伍佰さんの音楽や伍佰さんがくれたいろんな場面がたくさんあるから
暇になることはありません。そこがFanを離さない伍佰さんの魅力でしょう。

伍佰さんは思い出作りの名人のようです。

最近の私の脳内に浮かぶ伍佰さんの回想映像を絵に描いてみました。
左絵の伍佰さんは去年の12月6日、台中で「今夜伍佰6」という
ライブハウス公演を行った時の伍佰さんの表情です。
伍佰さんが舞台の真ん中からツツツと..私の前に来て日本語で
話かけてくれた時の表情です。
私の伍佰Fan歴史上、最もたまげた時です。
伍佰さんは私に「大好き」と言いました。
005.gif016.gif041.gif053.gif
その時の伍佰さんの私を見る目が今まで見た事ない超まん丸で↑
私まで目がまん丸になりました。
伍佰さんは知っている日本語を単に言ったのか、
私を大好きと言ってくれたのか、
私の前から舞台の真ん中に戻る時にスキーの形をしていたので
スキーが大好きと言ったのか、はたまた「大好きスキー」と
ダジャレを言ったのか(言いそう〜)、不明です(爆笑)。
謎にしておきます。私は都合の良いようにとらえることにします。
とにかくその時の伍佰さんの顔が忘れられないのです。

右絵は、先日の台北アリーナで「牽掛」を歌った時の伍佰さんの表情。
凄い熱唱で、その時の伍佰さんの愛のエネルギーは
真に迫っていました。震えが起きるほど力いっぱい歌っていました。
その表情が忘れられなくて最近ずっと頭に浮かびまくっています。

おおお!!
また終電の時間なのでさようなら!!


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ


e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by hachinoji7 at 2014-07-21 10:26
イラストの中の日付が12/7になってた!!12/6に修正(大汗)。
by hachinoji7 | 2014-07-20 00:13 | 迷上伍佰 | Comments(1)