[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月~夏の伍佰老師中国大移動



台湾以外で活動している時の伍佰さんのインタビュー↑
タイトルにこじつけ。。
インタビューなら他にもたくさんありますけど、話し方とか笑い方とか
カメラ目線の時の可愛らしさとか・・このインタビューは"伍佰風"だなぁと
思って唐突にリンクしてみました。
これは今年4月、マカオでのインタビューです。。
このインタビューはだいぶ聞き取れて嬉しいです。
發現了〜我~大部分聽得懂這個伍佰さん的訪問内容(中文)~很開心(T0T)
好きな人が何言ってるのかわからないほど悲しいものはないのよ..少し克服。
スケートとスキー・・伍佰さんは滑る動作が好きらしい←奇妙な感想

このインタビューの後もたくさんイベントをこなし、そして台北コンサート、
その後はだいぶ休暇をとっていたと思われる伍佰さんですが
明日の北京で行われるイベント活動から仕事開始です。
この期間も仕事してたのならスミマセ〜ン。
伍佰さんは明日7/12、北京にある国家奥林匹克体育館で
行われるイベント“来自台湾的潮”のステージで演奏します。

約1カ月ぶりに伍佰さんの歌が聞けますね。 きっと動画も何かで見られるでしょう。
こんな会場↓
e0066135_22301061.jpg


中国内地の企業の勢いは、伍佰さんへの激しい出演オファーぶりから
読み取ることができます。広い大陸〜イベントの数も多いです。
中国内地にもたくさん歌手がいるのに台湾歌手勢の方が主役なのですね...
と不思議に思いました。そう思うと音楽活動20年以上の伍佰さんですが
まだまだイケます。その先にももっと海外があるよ。日本とか(^^)
“来自台湾的潮”はいいタイトルだなぁ...。ヘヘヘ。

自由な時間とお金が夢のようにあったら、こういう音楽祭に行きたいんだけどね。
張北草原音楽節
伍佰さんは最終日に大トリで演奏します。こりゃ盛り上がります。
e0066135_22545687.jpg


場所がどこだかよくわかりません・・・・おお!!河北省ですか。
北京からは交通の便が良さそう。巧いこと予定を組みますね、伍佰さん。
しかし7月18日にも伍佰さんは江西省の九江市体育館で行われるイベントにも出ます。
江西省・・北京から遠いじゃん。ということはずっと大陸にいるんじゃないんだ。
私は伍佰さんの仕事を「旅」と誤解しているところもあって
中国各地の名食の紹介等も楽しみにしているのです。よろしくねー伍佰さん♩
こういう仕事は旅好きには刺激的ですね。
e0066135_22594776.jpg


では、風邪っぽいので今夜は早めに退社します。
北京の友達が明日の伍佰さんのステージを観に行くそうなので
伍佰さんの様子とみんなの反応が楽しみ〜。





伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット]寬宏售票系統(コチラ)

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-07-11 23:12 | 迷上伍佰 | Comments(0)