[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセ物路線を貫く福建省伍佰Fan"58君"のMV



日本の皆様が見たらきっと驚く動画が昨日送られてきました↑
発信主は福建省に住む"58"。私の大陸伍佰fanのお友達の一人でもあります。
私は心の中でいつも「ゴッパチ」と呼んでいます。
なんと伍佰さんの曲「我們註定在一起」のMVを自主制作してます。
youtubeのタイトルを見たら、このように書かれていました。

「山寨MV《我們註定在一起》(58好笨版)」
ニセモノMV《我們註定在一起》(58バカ版)

山寨....(爆)


彼は大陸人らしく(爆)(爆)(爆)、山寨(ニセモノ)路線を個性にして
伍佰さんにも知られているFanです。オイオイオーーイ!!
そんなものを個性にするとは強者だわ。
本当に伍佰さんのfanって・・・いろんな人がいるでしょ(^^)

MVは自作自演で彼の伍佰Fanとしての生い立ちを記しているようです。
見たら本当に好笨版で笑えるけど泣かせます。
歌の音程も凄いけどなぜか感動的です。
後半は学生の頃は孤独な伍佰fanだったけど今は各国各地の伍佰Fanと
お友達になって本当に嬉しいという気持ちを表しています(泣)。

彼も刈り込み君と同じく伍佰さんの事がダイスキでダイスキでダイスキで
ダイスキでダイスキでダイスキでダイスキでダイスキでダイスキでダイスキで
ダイスキでダイスキでダイスキでダイスキでダイスキでダイスキで・・・(省略)
伍佰さんへの大好きが止まらない男性です。。。
このMVも伍佰さんに「僕はあなたのおかげでこのように幸せだ」と
メッセージを贈っています。

伍佰さん。。愛されてますよーー。
こんなに(男子に)愛されてどうします?


58さんは、私からするととても神秘的な人です。
会うとボヨ〜ンとしていて気楽な感じがします。
私が中国の人の面白さを知った人です。
感覚的に謎が多い58さんだけどそこが新鮮です。日本にはいないタイプです。
↑MVを見たら、わかるよね(^^)
しかし、このような時間と手間のかかる創作をコツコツとするところが重点です!!
真面目な人です。ただのボンヤリした人には作れません。
これを作るのにどれだけ大変だったかわかります。
こういう人が周りにいるのは面白いです。
6/14は福建省から伍佰さんたちの台北公演を見に来るはず。
また遠くからゆるく「チンジャ〜(私の中文名)」と声をかけてくださいね。
キミに会うとまったりします。




伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



ニセ物路線を貫く福建省伍佰Fan\"58君\"のMV_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-06-07 23:36 | 迷上伍佰