[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四面舞台の集氣から超越伍佰を魅せる「台灣限定版」

四面舞台の集氣から超越伍佰を魅せる「台灣限定版」_e0066135_0205750.jpg

伍佰さんが言う「台灣限定版」とは
四面舞台の集氣から超越伍佰を魅せること、
私はそんな風に受け止めました))

ここ数日、何本の新聞記事に伍佰さんが出ていたか
もはやわかりませんが、今回のツアーについての伍佰さんの意気込みを
私のポイントでまとめました。
ポイントはひとそれぞれなので下記のリンクを参考にしてください。

[記事の中で印象に残った5つの言葉]
1.四面台演出・・反而更卯足勁表演

伍佰さんは四面からのエネルギーを受けることで
更に自己の全精神と力を一点に集中させることができると言っております。
ここを読んだら、格闘技や個人競技の逃げ場のない緊張感と同じだと思いました。
そしてストイックなリングが頭に浮かび上のような格闘系な画像を
作ってしまいました↑

2.現代舞者・・呈現伍佰本人的內心世界
現代舞踏家たちを招いて伍佰作曲による8分間の舞踏音楽で
伍佰さんの内面をダンスで表現するそうです。

3.曲目・・同時也會演唱幾首從未在現場演唱過的曲目
今までライブで演奏した事がない曲を数曲入れたそうです。
・・・個人的には「懶人日記」が聴きたいけど、適合性無しだな。
新譜の曲は全部演奏してほしいーー。でもいつも演奏しないよね(涙)。

4.神秘嘉賓・・不事先公佈
ゲストは当日回答するとのこと。武藤敬司さんのプロレス団体「WRESTLE-1」が
対戦相手を事前公開しない時に使う「X」か!!!と思いました。
伍佰さんがゲストは日本人だと日本人向けの雑誌でうっかり言ってましたが(爆)
そこはもう変更しちゃいました?日本人Xのままですか?...言わないでおこう。

5.服務業的歌迷・・這次也特別規劃了禮拜天的場
庶民派すぎる発想!!!台湾のサービス業の人は土曜日に休暇を取りにくいから、
日曜日も用意したとのこと。日曜日の公演は服務業DAYですね。
こういう気配りは本当に伍佰さんらしくて微笑んでしまいました。


6/15(台北)と10/18(高雄)の公演ならまだ買えますので
お気軽にご購入ください。私も一昨日飛行機の手配をしたばかりです。


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



四面舞台の集氣から超越伍佰を魅せる「台灣限定版」_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-05-23 01:18 | 迷上伍佰