[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰さんが創刊28年「な〜るほど・ザ・台湾4月号」に登場

e0066135_23133052.jpg


書きたい記事がたくさんあるんだけど工作很忙で
"BLOGER不自由"な私。
あるところにはある「な~るほど・ザ・台湾」の4月号は
伍佰さんの特別企画号だそうです。
何喋ってるんだろう〜。翻訳が気になる〜。
伍佰さんの言葉が日本語になるのにあまり慣れてないからさ。

ほしい方は台湾の友達にたのむか、
こちらの日本エリアの担当の人に問い合わせてみましょう。
購入について

伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by benqiao at 2014-04-04 09:32
なる台、インタビューは別の人だけど、記事は友人が書いてます。
年明けくらいに伍佰さんの記事をなる台に書くと聞いたのですが
「怖くて見せられない」と、見せてもらえてないけどね(笑)
Commented by at 2014-04-04 22:43 x
この雑誌、成田2タミ4Fの三省堂に置いてたと思う。
ちょっと買いに行くには遠いねぇ(^^;)
そんなワタクシ、5月に行ってきま〜す♪
Commented by hachinoji7 at 2014-04-05 19:34
benさんのお友達、3Qです。
これを書くのは大変だったでしょう〜。
Commented by hachinoji7 at 2014-04-05 19:38
仙ちゃん、電話したよ成田三省堂(笑)。
あちこち電話して楽しかった。
5/3は韓国・日本・台湾(伍佰)の競演イベントが台北であるので
伍佰さんのネタとか何かあったらつまんできて。
猫つまむので忙しいと思うから、見かけたらでいいよ。
Commented by at 2014-04-05 23:59 x
わははは。電話したか。そしてなかったか…
成田よりぐっと近い神保町で見つけられて良かったね。
成田三省堂は空港にあるだけあって、フツーの本屋では見かけない雑誌やガイド本が置いてあるんで、必ず寄るところなのさぁ。
5月も2タミなんでまたチェックしてこよー。
なお、同行友人は猫系ではなく、臭豆腐つまむのに忙しい気配(爆)
Commented by hachinoji7 at 2014-04-09 23:57
仙ちゃんのおかげで日本で探す望みをもらいました。謝謝。
神保町の店で伍佰さんの顔を見た時はちょいと涙目になりました。

成田三省堂、それは特別な店舗だね。
伍佰さんも参考にしてね(伝達)。

臭豆腐。。臭豆腐好きは鼻つまむのかなぁ。
by hachinoji7 | 2014-04-03 23:22 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(6)