[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰&CB香港公演決定..Music & Wine搖滾音樂會???

請問Music & Wine的意思是什麼?
ワインと言えばこの写真を思い出した私↓
e0066135_22192360.jpg


伍佰さんたちが新たなコンサート予定を発表しました。来月っす。

伍佰&China Blue「Music & Wine搖滾音樂會」
時間:2014年4月24日(木) 20:00
会場:香港九龍灣國際展貿中心 Star Hall(香港九龍展貿徑1號)
チケット価格:HKD680/480/380
チケット購入:(クレジットカードの会員優先予約は3/18-21)
一般発売3/22〜快達票にて発売(日本人も買えます) ↓
http://www.hkticketing.com/


伍佰さんたちが4/24の木曜日という珍しい曜日に
香港で「Music & Wine搖滾音樂會」というコンサートを行います。
e0066135_22383728.jpg


私の目に最初に入ったものは香港公演ということより
Music & Wine(爆)の文字。

ワイン関係のスポンサーさんのイベントのような公演なのか、
本当に主題がMusic & Wineな内容のコンサートなのか、
それとも通常の伍佰さんたちの公演内容なのか、よくわかりません。
ポスターの中に小さくて良く見えませんがワインのサービスが
あるような告知が見えます。
dolcevita。。。?意大利葡萄酒???

越來越來知道了。伍佰さんたちは毎年3、4月後半は大陸の下の方や
香港・マカオ方面の公演をスケジュールに入れる傾向があるようです。フフフ。
9月はだいたい美國(アメリカ)方面に行くようです。
春節以後は日本へいらっしゃいます。仕事じゃないけど(-_-:
毎年、この季節には、ここへ行くという規則正しいスケジュールサイクルがあるのですね。
謎だ・・(笑)。北京は寒い頃に行くような気がする・・・。

4月は仕事他もろもろの問題で私は行けません。
4月の飛行機ってのと、香港の高額なホテル代を考えると
香港が遠くなった気もします。。。しかし、気になるなMusic & Wine(^^)
自分の旅行の楽しみも含めて「香港なら行きたい」という
日本の方もいるかと思います。ぜひご参考にしてください。



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by はおめい at 2014-03-19 13:23 x
私が香港につくのはコンサートの3日後・・・なぜ土日じゃないのー6月までお預けです(6/15に行く予定っす!)
Commented by hachinoji7 at 2014-03-19 20:14
私も日本人向けにこれを告知していて、香港行く人はGWにすでに香港旅行の予定があるだろうなぁ。。なんて密かに思いました(^^:)
とても企業からのオファー系なコンサートのようですね。それはそれでマニアは観たいのですが。
6/15は私もいます。ピンクのTシャツ着てると思う(爆)。
Commented by hachinoji7 at 2014-03-21 17:31
Likeたくさんついてる〜。香港情報は弱冠人気あり^^
Commented by はおめい at 2014-03-22 17:19 x
マニアなものほど見たいものですねw
6/15探してみます!
私は関西弁で大声で話していると思うのですぐ見つけられると思いますww
by hachinoji7 | 2014-03-18 22:52 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(4)