[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我的両国朋友(爆)伍佰さんからのお返事

e0066135_16553648.jpg

3/2、武藤敬司さんが率いるプロレス新団体「WRESTLE-1」が
両国国技館で初の大型大会を開きました。
私は今回仕事の都合で参加を断念していましたが、武藤サンの引退宣言(試合に負けたら)の
新聞記事を読んで我慢出来ず会社を抜けて行ってしまいました。日記↓

行ってきました。WRESTLE-1初の両国大会

今となっては引退宣言をしてくれた武藤サンに感謝です(爆)
先々週、日本へ来たばかりの伍佰さんが会場の客席にいました。

今回は、普通にプライベートで観戦に来ていたようなので
私は伍佰さんに見つからないように観戦していました。
とはいえ過去、観戦後の会場外でバッタリ会ったりしたので(本当だよ)
今回も会えるかもな〜と思ってのんびり外に出たのですが会えませんでした。
どうも観戦後はバックステージに招待されて武藤サンやTNA選手たちと
写真撮影したり関係者たちと交流していたようです。
TNAが持っていたチャンピオンベルトがひとつ足りないので
観戦後の撮影と私は判断しました↓
真田聖也選手が勝利してベルトを1つ「WRESTLE-1」が獲得しましたから。
Photo來自:Magnus選手のTwitter
e0066135_17165523.jpg


試合もよかったし、伍佰Fanとしてはプライベートでもカッコイイ伍佰さんが
見られて至福でした。行ってよかったなぁとしみじみ思いました。
観戦後、会社へ戻りその翌朝に出来上がった6ページのパンフレット原稿も
なんと1発OKをお客さんからもらいました@@::::::::
「私にもベルトください」と言いたいくらいでした。
私服もカッコイイ伍佰さん↓




昨日、たぶん台北へ戻ったと思われる伍佰さんからTwitter上に返事が届きました↑

「呵呵,妳也去了^_<」と。

「クク、キミも行ってた^_<」。含み笑いしてます〜。
中国語の"呵呵"のイメージは(^m^))こんな感じ。
最後にウインクまでしてくれちゃって私を骨抜きにします。フニャフニャ〜
非常に同胞な気持ちを抱かせます、伍佰さん。
これからは両国朋友だね、伍佰さん。



伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[チケット購入]2月24日(月)から発売中!!
寬宏售票系統(コチラ)
※海外Fanも会員になれば購入できます。チケットの海外発送はありませんが、
クレジットカードで買えば公演前日までにという条件で
台湾のコンビニからチケットを引き出せる方法があります。
この件についての詳細はコチラをご覧下さい↓
"網路購票信用卡付費 の「3.網路購票-採」"のところ。
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm


[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ

[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-03-07 17:44 | 迷上伍佰 | Comments(0)