[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレス観戦で心身ともにRefresh

e0066135_22474064.jpg

昨晩伍佰老師認真地看著這本小冊子。
當然文字都日文。
今晩我的工作風景很有power(`Δ´)


私のプロレス観戦歴史は中学時代迄と大人になって
伍佰さんFanになってから再び始まったものですが、
昨日改めて知りました。ROCK系のLIVEを観た後と感触が似ていることを。
Refreshしました。
今回の「開戦」という公演名は良いですねぇ。
「戦」という字を見ると最近は「戦争」という文字が
思い浮かばなくなりました。
「戦」という字を見ると「爽快」な気持ちになるのは
私に意識変換が起きたからのような気がします。
これもプロレスと伍佰さんと私のおかげ。

私は試合前に会場に着くことはほぼないのでプロレス会場で
試合前にパンフレットを読むことはありません。
試合が始まったら始まったでもう休憩も含めて
パンフレットを読むことはありません。私はNON STOPです。
家や帰りの電車の中で読むことが多いです。
伍佰さんは、丁寧に試合前も試合中もこのパンフを開いては
一個一個確認しながら試合を見ていました。真面目だよぉぉ。
(全部日本語なのにエライ)
本当に私と性格が反対です(苦笑)。反対な人大好きです♥
他の事でも対象に関する情報はきっちり読む人なんだろうな。

また余計な秘密を書いてしまいました。ゴメンヨ。

さて、今夜も頑張りまーす。



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by benqiao at 2014-03-03 23:28
ワタシは昇さんに会ってRefreshしてきました~。
Commented by hachinoji7 at 2014-03-05 00:33
昇さん恐くなかったの?
昇さん巨大化してるように見えたなー。
私は伍佰さんに風邪ひかないようにと返信しときながら国技館の寒さに風邪ひき中。
Commented by benqiao at 2014-03-05 07:44
昇さんのご機嫌がとっても良かったので、怖さはだいぶ低減されてました(笑)
初観戦の時以来、13年ぶりに合照しました~。
Commented by hachinoji7 at 2014-03-07 14:06
太好了!昇さんの春酒行きたいなぁ、伍佰さんが来年巧く行程をあわせてくれると両名見られます(この時期日本に本当によく来る伍佰さんではありますが)。
13年の長い月日もこの日で「無盡閃亮的哀愁」になったことでしょう。
by hachinoji7 | 2014-03-03 23:09 | 迷上伍佰 | Comments(4)