[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました。WRESTLE-1初の両国大会

e0066135_2233228.jpg

無理しました。今、会社に戻ってきました。
WRESTLE-1初の両国大会を観に行ってしまいました。

完全な職場放棄です。

明日の朝までにWRESTLE-1を観に行ってしまった分を含めて
原稿を仕上げなくてなりません。今度は私が挑戦者です。

・・・だって武藤さんが「負けたら引退する」と宣言している新聞を
今朝読んでしまったんだもの。そんな事ないでしょと思いつつ...
いつ引退しても不思議じゃない武藤さんの膝を見ると「ウッ!!」と
なりまして。正直、心配のあまり両国へ駆けつけてしまった私です(涙)。

武藤さんの後に続く若手プロレスラーが果敢に
自分のプロレスをしようとしている姿を見て感動のあまり
私、2F席でボロボロ泣いておりました。
相手が外国選手ばかりだったので両国が国際的な試合会場に思えました。
ユニークな大会を考えますね。

リングサイドには、いつもの台湾の人が来ていました。
ああ、伍佰さんも来ているよ〜。楽しそうだ〜(癒し系)。
↑伍佰マニアは上の写真のどこに伍佰さんがいるかわかるでしょ?

不好意思...我看到了(這個↓)。
武藤さん進場的時候、伍佰老師變得很可愛的乙女。
但是今天的伍佰老師好帥喔。


では明日までさようなら。

[追記]TNA全員集合。台湾から伍佰さんも参加してます…
來自:内田雅之氏Twitter
e0066135_0481999.jpg



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by おぐら at 2014-03-03 01:13 x
エライですね~、行ってきたんですね。で、日曜の夜中にまたお仕事がんばってる。アタマが下がります。あすの朝までに終わりますよう。
Commented by hachinoji7 at 2014-03-03 16:55
伍佰さんの新譜を一晩中かけて辛くならないように
麻酔かけてました。心のどかに原稿完成。
昨日は伍佰さんの顔みれたし、職場放棄して良かった。
お声をかけていただきありがとうございました。
by hachinoji7 | 2014-03-02 23:00 | 迷上伍佰 | Comments(2)