[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今度のツアーは"舞台版伍佰さんのお宅拝見"??

e0066135_17333175.jpg

あちらは旧正月のため2月中旬まで伍佰さんのNewsはないなぁと
先月末から退屈モードだった私。
それでもなんだかんだ伍佰FanBlogを書いてきました。
昨日が伍佰さんの「開工(仕事//歌い初め)」だったらしく、
今日はそのニュースがあがっていました。

伍佰來去夏威夷 開工自由High

一昨日、伍佰さんは日本から戻ってきたそうです。
この時期は毎年のように伍佰さんたちは日本へ来ているようなので
特にもう驚くこともなく(慣れって凄い...前はドキドキしてたものです)
どこへ遊びに行ってたのかなぁと思いました。東京にもいたなら晴れててよかったね。
そういえば会社の近くで伍佰さんの助理さんにそっくりな人とすれ違ったな。
きっと人違いだろう(^^::::)。

↑写真が可愛すぎる~~~~!!
グーの手とエクボと揃った前髪..春爛漫なシャツ


今日は明日提出の原稿のために会社宿泊でがんばるんだけど
今日の500ニュースを読んでいいタイミングで気分が晴れてきました。
伍佰さんが楽しそうだと私も楽しい。
いっぱい遊んだ後の伍佰さん、今度はコンサートでもっと遊ぶんだね。

今度のツアーは舞台を"伍佰の世界"にするらしい。
伍佰さんの家の室内設計師に舞台設計もたのんだそうです。

「舞台版お宅拝見かよ〜」と思いました。
注意:"伍佰さんのお宅"というのは大きな意味を指します(私流解釈)

そうそう。私は初めて伍佰さんの新譜を聴いた時「伍佰さんの日記みたいじゃん」と
思ったので(笑)、「伍佰の世界」に焦点を当てて舞台展開することは
個人的には正当で自然な音楽表現だと思います。ハハハハ。

伍佰宅はRelaxできるのでしょうか?


伍佰&China Blue 2014 "無盡閃亮的世界"巡迴演唱會
[台北場]
時間:2014年6月14日(土)、6月15日(日)
場所:台北小巨蛋
価格と座席図:台北版はコチラ
[高雄場]
時間:2014年10月18日(土)
場所:高雄巨蛋
価格と座席図:高雄版はコチラ

チケットは2月24日(月)日本時間13時に寬宏售票系統(コチラ)、
または台湾のコンビニ(7-ELEVEN、全家便利商店、萊爾富、 OK超商)にて同時発売。



e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-02-23 18:05 | 迷上伍佰 | Comments(0)