[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんに捧げる"情人節舞台設計の解説"

e0066135_22204477.jpg

今日は伍佰さんたちのツアーの舞台設計の解説をします。
ツアー詳細:「無盡閃亮的世界巡迴演唱會」HP

並增設搖滾區,主舞台規劃150公分的高度,
讓粉絲們可以更貼近伍佰,更盡情地搖擺,
將小巨蛋變成大型的Live House!


2014年の伍佰&ChinaBlueのコンサートツアーは四面台でどこからでも
伍佰さんたちを見られる客席作り。さらに舞台の両端が客席まで
延びていて極限までFanに近い舞台設計のようです。
さらに搖滾區もあります。舞台の高さはわずか150cm。
私の身長より低く175cmの伍佰さんが動きまわる様子は
アリーナ会場でありながら、Livehouseのような感覚で楽しめます。
そんなに舞台が低いんじゃ後ろの人が見えないだろうと思うでしょうが、
客席図を見たかぎり搖滾區は左右には長いが奥行きはあまりなく、
伍佰さんの動きにあわせて左右に移動しても奥行きがないから
ずっと至近距離で舞台が見られるという素晴らしい方式のようです。
さぁ、搖滾區の皆さん左右に走ろう!!ハハハ

というのは私の解釈です(笑)。
これはこれは相当心のこもった用心な舞台設計です。

TO.伍佰さん、この解釈でOKでしょうか?
伍佰日本支店宣伝係hachinojiでした。コラコラ。

伍佰さん情人節快樂~~~~~~~~~~~~


e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-02-14 22:37 | 迷上伍佰 | Comments(0)