[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伍佰&China BlueのMV" 就是因為愛" (新春特別篇)に伍佰君が!?

e0066135_2355210.jpg

台湾は旧正月前で今は年末。伍佰さんたちから
新年のご挨拶動画がMV形式で公開されました。
12月22日に台北で行われた「Live付きサイン会」の様子が
そのままMVになってます。
凄い人、大盛況〜〜〜〜〜〜。
前の方にいる皆さんはみんな私のお友達なので
伍佰さんたちをそっちのけで観衆鑑賞。みんな幸せそうだなー。

そんな前の方に、赤い服着たノリノリな伍佰君人形発見!!!!!!!
你知道嗎?台中のもうひとつの伍佰君


小さいくせに動きが素敵で目が釘付け。
持っているのは友達のMiYaさん、人形師のよう(爆)。
特に歌詞「妳是巨人 我是小丑」の時の横の動きがたまらん♥
主役の伍佰さんと同じくらい映っているので可笑しくて笑いが止らない。

皆さんもぜひ見てください。
可愛いすぎる(><)/
こちらがそのMVです↓




e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-22 23:55 | 迷上伍佰 | Comments(0)