[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

逃避したくなる伍佰Livehouse映像

伍佰さんの新譜の1曲目「無盡閃亮的哀愁」を今日は何回聴いたかな。
聴けば聴くほど輝いてくる曲です、ちょっと聴いただけだととても地味な歌だけど。
歌詞の意味がわかると尚良いのですが、
漢字の文字並びだけでも美しいので見てください→コチラ
♪在言語裡頭如何說明感受的一切〜
いろいろな境地に立って「はぁ〜」と思うことがある方は
ぜひ聴いてみてほしいです。→コチラ

今本当はam1:30。書いている途中でPCの電源が何度も落ちて1時間半以上経過。
もう書く気を失いました。
今日は「楽しいこと」が最も恋しい日でした。公私ともにその逆の日だから。
今日の最後に伍佰さんたちが、この動画をUPしてくれて泣きそうなほど
嬉しくなりました。私にとって天使のようなLiveHouse映像。
これが無かったら明日まで悲しかったです。

伍佰さんが出てる滋養ドリンク維士比のCMソングをみんなで歌う映像↓




楽しい伍佰さんたちと観客。私を知っている人は探してみてね。ククク↓




e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-17 23:59 | 迷上伍佰 | Comments(0)