[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰&CB新譜<無盡閃亮的哀愁>サイン会-台中・台南

写真:伍佰さんのFacebookより
1/4は台湾の台中と台南で伍佰&ChinaBlueの新譜サイン会でした。
最初に4曲演奏してから(生存遊戲、我們註定在一起、就是因為愛、答案)
サイン会に入ったようです。一番後ろが見えない程大勢のFanです。
e0066135_3135121.jpg


私がお知らせをもらって3大嬉しかった事。
1番目は新旧のFan含めてたくさんのFanが集まってサイン会は大成功だったというお知らせ。

2番目は〜。私が描いた絵を持ってサイン会へ行ったという方からのお知らせ。
なんて嬉しいことをしてくださるのでしょう。驚きました。
伍佰&ChinaBlueが各自の似顔絵のところに可愛いサイズのサインをくれてます↓
私の分身が参加してました。このようなサインは、自分がもらうサインより
何倍も嬉しいです。超開心~~~~~~~!!!謝謝、台中のLさん!!!
今回は台湾へ行けなかったけどまるで伍佰さんたちに会えたような気持ちです(涙)
e0066135_3544135.jpg


3番目はこのBLOGでも書いたことがある「伍甜甜粉絲團」のFanページ
管理運営をしている版工の吉報!!!!版工恭喜~~~~
版工は毎日Fanページを更新更新し、Fan管理もし、頑張ってますが
伍佰さんのliveやイベントには仕事と家庭の都合でほとんど行けません。
そんな頑張る版工のことを私は伍佰さんに知ってもらいたくて「小小版工の幸福を祈るhachinoji」
というBLOGを書いたこともありました。
ヒィィィィ、伍佰さんてば男前!!またまた何気なく嬉しい贈り物を
サイン会で版工にしてくれました。(版工は会社を一瞬抜け出してサイン会へ行けたらしい)
伍佰さんは版工からは何も言われていないのに自ら「To.版工」とサインの上に
書いてくれたそうです〜。わー知ってるじゃん!!!!伝わってるじゃん!!!!
伍佰さんに「版工」と認められた彼女は以後「版工」の名で通すらしい(爆笑)
こちらです。粋なことをしてくれるじゃないか、伍佰さん!!↓
e0066135_4181774.jpg


サインという短時間の中で一人一人にちゃんと思い出を
創れる伍佰さんは凄いなー。
Fanがそれぞれいろんな喜びの聲をネット上で発しています。凄い。

昨日のほのぼのしたイベントの様子がわかる
歌の部分の動画を最後に貼って寝ます↓
いいなー台湾。台湾、いいなー。


南方公園粉絲團
伍佰 台南南方公園 見面簽唱會(答案)




e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

Commented by haomei0309 at 2014-01-06 11:47 x
台中に参加してきました!司会のお姉さんのFBに書いている日本人ファンは私のことでした。旅の恥はかき捨てXD http://on.fb.me/1hpXbmq
Commented by hachinoji7 at 2014-01-06 13:10
うん、見た見た見ましたよ〜。
友達もhaomeiさんかと思われる人の写真撮ってました(^^)
Commented by haomei0309 at 2014-01-06 13:20 x
哈哈哈。hachinoji7さんのイラストTシャツを着たファンの人ともちょこっとお話ししましたよ。
Commented by hachinoji7 at 2014-01-06 13:28
どういう経緯でhaomeiさんは舞台前(爆)に立っていたんですか?
前説に参加したのですか?
写真が楽しくて大笑いしてしまいました。

友達が日本人が来ていたよと教えてくれました。
あのTシャツ冬はちょっと寒いのです))ハハハ
Commented by haomei0309 at 2014-01-07 18:46 x
「海外から来てる人~」って言われて即「はいっ!」って手をあげたらなんか歌を歌えって言ってる気がするなーと思いながらも誘われるがままに前に行ってしまいましたw 本当は今回のアルバムでどの曲が好きって聞かれた気がするけどタイトルが思い浮かばずに「白鴿」っていったら歌う羽目に。最前列のファンの人がカセットテープ(!)を持ってて歌詞カードを借りたという次第です。たぶん前日の酒が残ったのもあってついやっちまったようです>害羞<
Commented by hachinoji7 at 2014-01-07 22:22
整理できないくらい面白い展開ですね(  ̄▽ ̄)
Commented by haomei0309 at 2014-01-08 11:07 x
旅のよい思い出としてそっと心にしまっておきますXD
by hachinoji7 | 2014-01-05 03:14 | 迷上伍佰 | Comments(7)