[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月4日(土)伍佰追星スケジュール(^^)

1月4日の伍佰さんは超級労働者ですー。

e0066135_1514390.jpg●1/4の伍佰さん出演予定●
[台中サイン会]台湾時間13:30
台中新時代廣場
(台中市東區復興路四段186號1樓)
[台南サイン会]台湾時間18:00
台南南方公園
(台南市中西區中山路125號)
[テレビ]日本時間23:00 民視-三星報囍(予告篇リンク)
[ラジオ]日本時間24:00-25:00 中廣流行網I like
StreetVoice未來進行式 コチラでラジオが聞けます



超級労働者伍佰さんだからってこじつけ?
伍佰さんがイメージキャラクターを務める「維士比」の新しいCMが完成したようです。
「維士比」は台湾の労働者たちが愛飲している栄養ドリンク(伍佰さん曰く養命酒)。
CMの中の歌は台湾語です。
親しみやすいメロディなので私も練習すれば唱えそうです。

維士比廣告-兄弟篇35秒


12/7の伍佰さんたちの高雄LIVEでは、私たちFanと伍佰さんはいっしょに
この歌を合唱し盛り上がりました。
(しかし、台湾語だったので私は口パクパクしてました。この歌練習したかった。
真巧!!伍佰官方youtube的PO~~ 有字幕 我可以學習唱這首~~~~~~~
今夜6高雄場時候、我會唱的部份只"兄弟"和"人參""免驚""打拚"...)

伍佰さんはその楽しい様子を撮影して「維士比」の社長に見せて
喜ばせたかったようです。
お金じゃ買えないこのような温かな贈り物のアイデアに
"伍佰さんの人を喜ばせるきめ細かな天性"を知った気がしました(爆)。
そんなお人柄の伍佰さんのCM、ご覧下さい↑
だからこのCMの主役に選ばれるのね。。ブツブツ))




e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2014-01-04 02:11 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)