[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE「今夜伍佰6」のSET LIST(台北・台中・高雄)

LIVE「今夜伍佰6」のSET LIST(台北・台中・高雄)_e0066135_2075280.jpg

今年もお世話になりました。
公私ともにこれにて今年の業務終了です。本当はここにLiveの感想を
書きたかったけどまたの機会に。。。またっていつ?
SET LISTを作っていて思いました。
これまでこのLIVEを観るためにたくさん花銭したけど、
もし、この伍佰さんたちのLiveが私の生活上になかったら
このような鼻血の出るROCK鑑賞人生は継続していなかったかもと
思う次第です。
私は音楽は創れませんので、聞きたい音楽を創れる人に音楽創りは
託すしかありません。伍佰さん、音楽を創ってくれてアリガトウ。
明年見。

これまでの「今夜伍佰」のセットリストを改めて見たい方は
(上の圖の大きいのを見たい方も)
こちらをご覧下さい。
ワタシ・・・こんなに聞いてきたのね。
伍佰さんたちはこんなに演奏してきたのね。
上の図の(千MC)というのは伍佰さんが舞台から
私に話しかけてくれた印です(赤面)。しかも日本語有り。
その中のおしゃべりの中でも私がずっとLIVEに来てくれていると
言ってくれました。そうだよ〜。ハハハ。
伍佰さんが目の前に来たので緊張して返事ができなくてスミマセン。


LIVE「今夜伍佰6」のSET LIST(台北・台中・高雄)_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-12-31 20:23 | 迷上伍佰