[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無盡閃亮的Merry christmas☆−サイン会伍佰頭篇−

e0066135_8253411.jpg

出勤前にBLOG更新。私の場合、寒い方が熱い夏より疲れるらしい。
寒いと血液循環が悪くなって全身が凝るからかな。更新せず昨夜もまた寝てしまいました。

今回も刈り込み君は渾身の伍佰さんへの愛を頭(爆)に込めてサイン会へ出陣しました。
世界上、このような頭で勝負するfanは彼だけではなかろうか?
涙の水色が映えた鮮やかな色彩の頭、可愛くてとても綺麗です。
絵の線も理髪師の技が巧みで柔らか。優しい優しい仕上がりです。
直接頭に描く(刈りこむ)のに凄い才能。
刈り込み君から、メールが来て伍佰さんは驚きの聲をあげて
真剣に今回はグルグルと彼を回して(笑)、2回見てくださったようです。
また、舞台上で2ショットの写真を撮ってますね。。規則でダメなんじゃないの?
よく事情はわかりませんが、この刈り込み君のLoveLetterのような頭が
無事に伍佰さんに届いてよかったです。

恭喜!恭喜!伍佰頭桑

こちらは動画です。BGMが似合うなー。↓




e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-12-25 08:39 | 迷上伍佰 | Comments(0)