[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

你知道嗎?台中のもうひとつの伍佰君

你知道嗎?台中のもうひとつの伍佰君_e0066135_0352846.jpg

22日のサイン会に参加した朋友から写真を見せてもらいました。
↑私がいつも持っている人形"伍佰君"と同じ「大」の字の赤い服
着ていますが我が家にいる"伍佰君"ではありません。
我が家の"伍佰君"にお揃いの赤い服を作ってくれた
台湾の台中に住むMiYaさんの"伍佰君"です。ハハハハ、世界に2つしかないよ(笑)。
你知道嗎?台中のもうひとつの伍佰君_e0066135_1182470.jpg

彼女は人形に"伍佰力"と名付けているようです。
本当は舞台での撮影は禁止だったそうですが、伍佰さんが自分用に撮りたくて
スタッフにたのんで人形と写真を撮った後、キミも撮っていいよという異例の配慮で
この写真を撮らせてくれたそうです。愛情いっぱいのMiYaさんのようなFanには
惜しみなく"異例"しちゃう伍佰さんです。

[MiYaさんからの言葉↓]
千佳^^ 好希望妳也在 ,老大跟團員們都說:聖誕伍佰公仔好可愛 ^^
伍佰還拿起公仔讓工作人員拍照 ,然後我手發抖的拍下這一張^^
因為本來不能拍照 所以很驚喜呀^0^


美容師をしている彼女は手先が器用で人形の服をたくさん創るんだよ。
お店の飾り付け等も彼女の仕事のようです。
台湾で初めて友達になった人と言っても良い彼女。
今回の今夜伍佰6でもいっしょにLiveを見ました。
来年は東京に美容室の仲間と来るそうで楽しみです。
それにしても伍佰さん、今回も一人一人に心を込めて接しています。
なぜなら、Fanが本当に愛おしいからなのだそうです。

[12/24追加動画]先日紹介した台湾のMTVで放送された
時尚番組「路小米的時尚朋友」の公式動画がすべてUPされました。
このファッション番組にプロレスの服を持って来ている伍佰さんが
私の中では相当ツボです。ハハハハ 面白い~~~~(笑)。
(最初の方の放送では伍佰さんが好きな三宅一生や山本耀司、
Vivienne Westwoodの服の話をしていました。←フォロー)
伍佰さんの話し方はホワンとしているのですがセクシーっす)))

12/9放送分
(1-3まであります、伍佰さんのおしゃれの話)


12/18放送分
(1-3まであります、伍佰さんのプライベートで愛用している小物等について)




你知道嗎?台中のもうひとつの伍佰君_e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-12-23 23:59 | 迷上伍佰