[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本着陸!伍佰&ChinaBlueの新作"無盡閃亮的哀愁"CD

12月13日(金)発売の新譜が15日(日)には台湾から届いたよぉ。
私は日曜日は会社に泊っていたので月曜日に受取りました^^。速い!!

e0066135_18201743.jpg

今夜も今帰ってきたところなので、まだ聴いていません。
今回は、CDのパッケージがガッシリとした造りなので実際に手元に届くと
写真画像で平たくペラッと見ていたイメージとは違って迫力があります。
「日本にも来たぞ」と言わんばかりの新作くんです。

伍佰支持者としては写真を撮るのも一応工夫しているのよ↑
「聴いてみたくなる写真」「中を見たくなる写真」「買いたくなる写真」・・
そういう写し方を考えます。
伍佰さんの写真や商品を載せる時は素人感覚といえども
雰囲気の無い淡白な写真、愛の薄い写真は避けようと思って選んでおります。
この写真は今まで凄くお世話になったCD「單程車票」の生活から
「無盡閃亮的哀愁」の生活に移り変わる気持ちを表した写真です↑

この時間から新作を聴くのは辛いので、今夜はもう寝ます。
私はまだ何も書けないけど、この新譜を応援してくれている明星たちの聲を
集めた映像が今日発信されました。おしゃべりしているのは伍佰さんが
曲を提供した歌手たちですね。下記のFanの方もぜひ見てください。
華仔また痩せましたねぇ〜。かっこいいね。
譚詠麟、劉徳華、周華健、莫文蔚、萬芳、楊乃文、蔡依林



明日は私も聴けるかなー。とても良い作品に仕上がっているようですよ。
(私好みっほいようです♪どんなだ。。フフフ)
期待期待。


e0066135_235688.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
[HMV]で購入はコチラ
[YesAsia]で購入はコチラ
[博客來網站]で購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-12-17 02:18 | 迷上伍佰 | Comments(0)