[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10万人の1人伍佰記録係hachinoji

來自:伍佰facebook
e0066135_1205690.jpg

台湾方面の皆さんとやりとりが多くて昨夜もfacebookに貼り付いていたら
たまたま伍佰さんのfacebookのfan数が99,999人のところを目撃@@
以前も伍佰さんの新譜が何かで売り上げ1位になった時に、咄嗟に画面を記録。
後で伍佰さんに画像提供したら、必要な情報だったようで活用していただけた。
今回も10万人という区切りは記録に値すると思って画面を記録。
時計も台北時間に合わせて記録。
この瞬間を伍佰さんたちに代わって「記録せよ」という指令を受けた気分。
伍佰さんのお役に立てた↑
facebookというのは細胞で出来た生き物サイト。
公式な話ばかりじゃ楽しくないから私なりに生き物的な
協力をしてゆこうと思う。



e0066135_1331663.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで予約購入できます↓
[HMV]で予約はコチラ
[YesAsia]で予約はコチラ
[博客來網站]で予約はコチラ

by hachinoji7 | 2013-11-29 01:45 | 迷上伍佰 | Comments(0)