[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小小版工の幸福を祈るhachinoji

e0066135_3332054.jpg

私も所属している伍佰さんの私設後援会「伍甜甜粉絲團」。
以前にもここに書いたようにfacebookにFan頁がございます。
その板の管理人をしている小小版工さんが11/15の金曜日に
伍佰さんたちのMV収録に通行人として参加しました。エキストラでございます。

小小版工さんはとても控えめな方で20年級のFanでありながら、
伍佰さんを追星するようなこともなくいつも黙々と支持をしておられた方のようです。
ご家庭と仕事があるのでLIVEも行けてなかったようです。

せっかくのエキストラの募集にも「行ってその後どうするのよ。。」と
後ろ向きな事を言っていたので私は「行きなよ、行きなよ」と催促しました。
じゃあ貴女のために行く、なんてことを最後に言われました(なんて控えめなんでしょう)。
なんで私のために行くのよ。。行ってちょーだいよ貴女こそ。
私も「行ってくれたらBLOGに小小版工の絵を描くよ」と言いました。
ちょっと前に小小版工さんから自分の絵を描いてほしいと言われてたので。
このBLOGで主人公になる時は描くよ、と約束していたのです。

彼女はMV収録の参加を承諾し、私は彼女の絵をBLOGに描く
というよくわからない条件で話が進みました(笑)。
ハハハハ。

MV収録中、伍佰さんがトイレへ行く時に初めて至近距離で伍佰さんを見られたそうです。
目の前を通ったのに声がかけられなかったと言ってました(涙)。
ああああ.....小小版工。なんて控えめな人でしょう。
携帯電話を驚いて落としたらしいです。ああああ.....小小版工。
世の中には露骨に接近するFanもたくさんいるというのに(爆)。

そんな小小版工はカッコイイ伍佰さんの写真に目がないようです。
板ではいつも絶叫していて華麗です。裏方では控えめなのに。
ツッコミも鋭いです。そんな絵を描いてみました↑

伍佰さんからMV収録内容は新譜発行前だから内緒にしていてね。
と言われたようで頑に内緒にしていますが、
とても良い曲だったということは告知してくださいました。
この中にいるそうです。
來自:伍佰さんのfacebook
e0066135_423651.jpg


これからも気合いのこもった「伍甜甜粉絲團」のFAN頁を
作ってくださることでしょう。
伍佰さんにお目にかかって興奮中の小小版工さん、燃えてます。
こちらは自由参加なのでぜひ参加してください。
コチラ
「いいね」を押したから会員というわけではないので
お気軽に購読者になってくださいませ。
よろしくお願いします。



e0066135_1331663.jpg伍佰&Chinablue「無盡閃亮的哀愁」
2013/12/13発売。
日本の皆さんもコチラで予約購入できます↓
[HMV]で予約はコチラ
[YesAsia]で予約はコチラ

Commented by おぐら at 2013-11-18 16:44 x
なんと良い話でしょう… ボクはどちらかと言うと厚かましいファンの部類(特にテニス関係)に属しますが、そういう奥ゆかしい方に、是非伍佰さんにお近づきになる機会がもっとあると良いですね。 FB の方は早速いいねを押してきました。
Commented by hachinoji7 at 2013-11-21 18:05
テニス関係、厚かましいんですか(大笑)。
スポーツ選手も華があるものねぇ〜。
「いいね」押してくれて嬉しいです。彼女にも伝えましたよ。
恥ずかしがっておりました。
Commented by 長軒 at 2013-12-10 09:45 x
この文を翻訳して粉絲專頁に書こうとしたいが、いかがでしょうか?
Commented by hachinoji7 at 2013-12-13 18:50
実は、この日記は伍佰さん(又は日本の人)に版工の事を伝えたくて書きました。これが私の下心です。
なので版工の事を既に知っている台湾のみんなに読んでもらはなくてもという気がしますが。もちろん翻訳しても良いです(^.^)
by hachinoji7 | 2013-11-17 04:11 | 迷上伍佰 | Comments(4)