[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日出る国の伍佰頭工場 byハチ

伍佰さんの新曲のラジオ放送のお知らせ
e0066135_23482485.jpg

伍佰&ChinaBlueのシングル“無盡閃亮的哀愁”が
11/6から連続してラジオでかかるそうです〜。
1日四回、上記台湾時間に流れます。
ラジオ局のHPはコチラ

新曲の解説がこちらにあります。
チィィィィィィィィィィィィ
読んでしまった・・・ゼェゼェゼェ。
私は本当に"搶"(意味は日本語だと"先取り"って感じかな)って文字が
とても嫌いなのよ〜。
「"後"でもいいわい」といつも思っているのだけど
いよいよ11/6放送となってしまってはそうも言っていられないようです。
私は伍佰さんのBLOGERなので、新曲を聞いて
理解して文や絵も描かないとなりません。勝手にやっているくせに(笑)。

先取りしたい方は30秒だけ何か聞けるらしいです。
昨日からFanの間では話題になっていますが、私は聞かないでいます。
そんなもん、ちょっと聴くくらいなら聴かない方がマシだもん(頑固おやじ)。
BLOGERだから主観は入れず紹介はします。
コチラ(爆)↓



新曲を聴いたら、その印象から
刈り込み君の新しい伍佰頭の絵を描きます。
「伍佰頭工場」のような私です。
ヨォーシ!!
何がヨォーシなのか。。。(^^)

058.gif今夜煮的豆腐火鍋
e0066135_0295780.jpg


e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-11-05 23:48 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)