[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sennheiser新代言「伍佰&ChinaBlue」記者會の速報動画

e0066135_22135831.jpg

伍佰是異國的明星
我是異國的歌迷
很有浪漫~♩ 有時候不開心-_-


ということで伍佰さんのラジオ出演に引き続き嬉しくも
悲しい字幕無しの動画時間(爆)がやってまいりました。
音響機器メーカーのゼンハイザー(SENNHEISER)の
イメージキャラクターとなった伍佰さんたちの記者会見が本日行われ、

もうその記者会見の様子がNews動画になって届きました。
ゆっくり時間をかけて砕くように中国語を聞けばわかるかもしれませんが、
仕事の合間にちらっと見ただけなので内容があまり聞き取れません。
↓今日はChinaBlueが5人に見える、Dinoが二人いるのかと思ったよ。



先日はファッションショーでスカートを穿いて賛否両論の嵐にあっていた伍佰さん。
スカートって言うなー。キルトだよ、キルト。正式な男装。
伍佰さんすら、実家の家族に言えないなんて言ってたです(笑)。
息子がスカート穿いてお母さん泣いたかな。
今日は、音響会社の雰囲気に合わせて黒いスーツです。
ChinaBlueといっしょの記者会見は一人の時より俄然楽しそうです。
「金金」と伍佰さんが喜んでおりました「金色のマイク」を贈呈されています↑

囲み取材。マイクのお花と伍佰さん。何を話しているのかゆっくり後から見よう。


あまりにも可愛いので和みました。ホカホカだな、いつも。
明日の記事付きの新聞を読むのがリスニングの
答え合わせのようで楽しみです。



e0066135_1841068.jpg伍佰&Chinablue20週年大感謝台北演唱會 LIVE DVD2枚組/BD「生命的現場」
2013/9/3発売。
日本の皆さんもコチラで購入できます↓
DVDの購入はコチラ
BLU RAYの購入はコチラ

by hachinoji7 | 2013-10-22 22:25 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)